現代詩フォーラムヘルプ/ルールブック
ヘルプトップ - 運営情報
投稿について A25条
この条項について(1) A25S78項
現代詩フォーラムに文書(テキスト,画像,音声データ,等)を投稿することについて基本的な事柄を説明します。
投稿に伴うルール,投稿に際しての利用方法,等については関係するその他の各条項をご覧下さい。
この条項について(2) A25S212項
この条項を含め、特にそれを考慮すべきと明記されていない条項においてはを条項の適用に際し考慮しません。
定義(1) A25S192項
現代詩フォーラムに投稿されるものについての下記用語は、このドキュメントにおいては同様に扱います。
定義(2) A25S237項
このドキュメントにおいて、下記、行為の表現は同義とし、下記、文書の表現は同義とします。
詳細(1) A25S249項
現代詩フォーラムは、コンテンツ(テキスト,画像,音声,等)を投稿されること、及び投稿されたコンテンツを現代詩フォーラムが送信することについて、投稿者に対価を支払いません。投稿者は、コンテンツを現代詩フォーラムに投稿すること、それらのコンテンツを現代詩フォーラムが送信することについて、現代詩フォーラムに対価を要求しないことを承諾したものとします。
詳細(2) A25S93項

詳細(3) A25S54項
ルールに違反する文書は、削除,非表示,注意文表示,などの対処がされます。その文書の投稿者は、注意,警告,書込み禁止,強制退会,などの対処がされます。
詳細(4) A25S280項
を不正行為として禁止します。
注意 A25S77項
管理者は書き込みを予告なく、削除,移動,非表示,とすることがあります。
免責(1) A25S172項
現代詩フォーラムは、ここに投稿された文書の内容について一切保証いたしません。現代詩フォーラムの利用は自己責任で行われ、それによってもたらされたいかなる損失についても一切責任を負いません。
免責(2) A25S49項
現代詩フォーラムは、文書を投稿できること、投稿された文書が滞りなく公衆送信されること、投稿された文書が保存されることについて、いかなる保証も行いません。
文書の投稿を規制されること,投稿した文書が公衆送信されないこと,投稿した文書が消失すること,等、あなたが自己の責任と費用において現代詩フォーラムを利用し文書を投稿したことに関するいかなる損失損害に対しても現代詩フォーラムは一切責任を負いません。
関連条項
ルール違反への対処について 運営情報
利用規約 運営情報
裁量権について 運営情報
無料利用の原則について 運営情報
投稿を禁止される画像,動画について ルール(禁則)
表示される順位,頻度を上げようとする不正行為 ルール(禁則)
投稿作品の自己保存 ルール(推奨)
この内容は利用規約に準じます。
トップ - ヘルプトップ