現代詩フォーラムヘルプ/ルールブック
ヘルプトップ - 運営情報
有料追加機能について A22条
この条項について A22S65項
有料で提供される追加機能について説明します。
詳細(1) A22S269項
この条項において規定する返金,補償について、その総額は契約期間の残日数に相当する金額から実際の振込みに要する振り込み手数料を除いた金額を越えないこととします。
残日数に相当する金額が振り込み手数料を下回る場合は、振り込みを行わずに返金手続きの完了とします。
詳細(2) A22S66項
有料で提供される追加機能の内容については下記ドキュメントで説明されます。(ドキュメントを読むにはログインが必要です)
追加機能:プロフィールBBS(有料)
追加機能を希望する会員は、上記ドキュメントで説明するとおりに規定の金額を規定の口座に振り込み、現代詩フォーラム管理人宛の私信にて申し込みすることとします。
現代詩フォーラム管理人は、私信による申し込みを受信後、口座の入金を確認したのち、入金金額に相当する規定の期間、追加機能を有効に設定します。
有料追加機能を契約する会員は、利用規約の有料追加機能に関するすべての条項について了承したものとします。
詳細(3) A22S268項
現代詩フォーラムは、有料追加機能の契約期間中、システムの不具合,ルール違反に対する書き込み停止処分,等、当該サービスを受けられなかった中断期間について補償をいたしません。
ただし、であって、かつ、返金に必要な個人情報を当該会員が現代詩フォーラムに対して通知した場合に限り、当該会員は規定の金額を上限として現代詩フォーラムに対し返金を請求できることとします。これに該当しない場合については、現代詩フォーラムは一切補償せず、当該会員は返金を請求しないこととします。
詳細(4) A22S266項
有料追加機能の契約者を退会処分とする場合、あるいは、有料追加機能の契約を現代詩フォーラムが一方的に解除する場合、残日数に応じた金額から振り込み手数料を除いた金額について、返金を希望するかどうか、また返金を希望する場合は振込み先の口座番号等、振込みに必要な情報を、その会員に対して私信により問い合わせます。
問い合わせに対し、7日間以内に回答がない場合、返金を希望しないものとします。
詳細(5) A22S270項
有料追加機能の契約時に、を現代詩フォーラム管理者に通知した場合、この条項内に定める返金が可能である条件において返金手続きが可能となります。
この個人情報は当該会員本人のものである必要があります。個人情報と当該会員が一致しない場合、あるいは個人情報に重大な誤りがある場合、返金請求は無効となり、そのために現代詩フォーラムに損害が発生した場合は当該会員の費用により補償するものとします。
有料追加機能の契約時に個人情報を通知しなかった場合あるいは現代詩フォーラム管理者から問い合わせに対し個人情報を通知しなかった場合、契約者は現代詩フォーラムに対して返金を求めないこととします。
退会後の上記個人情報の通知による返金請求は無効とします。

免責(1) A22S68項
現代詩フォーラムはいつでも一切の補償なくサービスの一部または全部を打ち切ることができます。
免責(2) A22S267項
現代詩フォーラムは、有料追加機能の契約期間が満了する前に、この契約を一方的に解約することができます。
関連条項
利用規約 運営情報
無料利用の原則について 運営情報
この内容は利用規約に準じます。
トップ - ヘルプトップ