現代詩フォーラムヘルプ/ルールブック
ヘルプトップ - 操作方法
新規登録 A10条
この条項について A10S42項
現代詩フォーラムへ新規登録する際の注意点を説明します。
詳細(1) A10S34項
登録するメールアドレスは正確に入力してください。間違えますとログイン用のパスワードが届きませんのでログインができません。もし間違えた場合は再度、正しく登録してください。その際、前と同じハンドル名は受け付けられませんので、ハンドル名を変えて登録してください。それでもパスワードメールが届かない場合は別のメールアドレスをお試しください。
詳細(2) A10S40項
OpenID連携機能は現在は行なっておりません。
詳細(3) A10S103項
パスワードメールが届かなかったなどの理由で一度もログインしないまま数ヶ月を経過したアカウントは、管理人が数ヶ月に一度、削除作業を行っています。
注意 A10S43項
登録するメールアドレスが携帯電話からの場合、現代詩フォーラムからのパスワードメールが迷惑メールボックスに入ってしまう場合があります。数分待ってもパスワードを知らせるメールが届かない場合、メールの受信許可/拒否設定、迷惑メールボックスの確認を行ってください。
特にSoftBank携帯では現代詩フォーラムからのパスワードメールが届かないケースがありますので、SoftBank携帯の方は別のメールアドレスを使ってログインすることをおすすめします。

関連条項
メールアドレスについて 運営情報
ログイン 操作方法
ログイン不能を避けるために 操作方法
OpenIDについて 操作方法
ログインできないとき 操作方法
パスワードのメールが届かないとき 操作方法
この内容は利用規約に準じます。
トップ - ヘルプトップ