クローバーのよねたみつひろさんおすすめリスト 2004年1月23日19時25分から2004年1月23日19時25分まで ---------------------------- [自由詩]きみにとってぼくがそうであったように/よねたみつひろ[2004年1月23日19時25分] きみにとってぼくがそうであったように                    ぼくらにひとつの指針がしめされた                             きみが分娩台の孤独のうえで                         あたうるかぎりの醜態をさらしていたとき                           ぼくはのんだくれて みすぼらしい自分の影を                      ぼろぼろな夜の地図にさがしていたんだ                    そのようにして希望は産みおとされた                     ぼくにとってきみがそうであったように ---------------------------- (ファイルの終わり)