千波 一也の田島オスカーさんおすすめリスト 2007年9月18日2時59分から2007年9月18日2時59分まで ---------------------------- [自由詩]カクテル/田島オスカー[2007年9月18日2時59分]     人が何かを捨てるのはね、 もっと大事なものを拾いたいときなのよ、 捨てる勇気もないのに拾いたいものばかり思うって、 それは夢とは言わないわ、 妄想というのよ。 それでもあの人は 捨てろとは言いません どこにも伸びてゆかないこの腕に そっと指を這わせて息をついています でも妄想もいけないことではないのよ、 そこからまた何か、 可能性がはじければ儲けものだわ。 ぽたりと落ちる桃のしずくに舌を差し出して もう眠ってしまおうと また今度でいいやと ときどき笑うのも いい     ---------------------------- (ファイルの終わり)