TASKE 2009年9月17日17時39分から2010年4月13日1時23分まで ---------------------------- [自由詩]ビッグマウス/TASKE[2009年9月17日17時39分] LIVE is my LIFE, LIVE of LIFE... 俺って 俺って ビッグマウス 何するにせよ 結果なんて 残せないから 面倒臭くて 何もする気がしねえ… でも 世の中が 今にも終わりそうさ 戦争 破滅 無差別 虐殺 ヒトラー ヒトラー エトセトラー 人類が絶滅する その前に 最初で最後の捨て身の一撃 残された この一生に全てを賭けて さあ!革命を起こせ! 導火線に火を付けろ! いざ!決行の時!! 笑ってるように 見せ掛けて 心の中では 牙を剥け! この世の中では 生きて行け! 逆に 見せ掛けだけの優しさや仕草に 騙されるな! 容易く 人を信じるな! 綺麗事など 夢のまた夢! 先ずは行け!動け!行動せよ! 甘い罠や 仕掛けの裏には 必ず落とし穴が待ち受けてると思っていい! 上手い話には 裏がある 簡単に譲るな!相手を認められるまで、とことん疑え!自分も疑え! 人と話すなら 腹を割って語り合え! 孤独に始まり 孤独に終わる それが人生だ べらぼうめ 夜を露に死ぬ苦しい 夜露死苦 ビッグマウス 闇を 切り開くしかない 裏切られ 追い詰められ 人は始めて我に返る 阿鼻叫喚 人間不信 繰り返しながら生きるか死ぬか 夜を露に死ぬ苦しい 夜露死苦 ビッグマウス 壁を ぶち破るしかない 信じ合い 通じ合えて 人は始めて恋に落ちる 切磋琢磨 試行錯誤 繰り返しながらそれでも生きる 態度で示そう ビッグマウス 口だけじゃねえぜ ビッグマウス 全身で叫べ ビッグマウス 最後の警告 ビッグマウス LIVE is my LIFE, LIVE of LIFE... ---------------------------- [携帯写真+詩]銀河鉄道の旅・48個の星を数えて/TASKE[2009年9月18日16時00分] 何だかんだで 何だかんだで 何だかんだで 4年目なんだね 何だろうね この空白感は 何も知らずにお前と共に過ごした48ヶ月の歳月 レールもルールもない銀河鉄道の流れに身を任せっきりで 此処まで来てしまった 味噌、糞、三十路 半分還暦を迎え 9ヶ月後に訪れた人生の転機 兄弟のような関係… 当時から人とまともに話せず 根暗で引き籠りだったお前が ホームページで俺の事を知ってから何度かメールをくれたり 下北沢駅南口広場へ俺の活動を観に来てくれたり 高円寺無力無善寺のライブイベントへ足を運んでくれたりしたよね 嬉しかったよ 覚えてるかい? 覚えてるよね? 忘れたとは言わさねえ ちょうど4年前の夜 武蔵小金井駅から 輝く星空の下 迷いながら お前とメール交換しながら 何とかあかしあ通りへ 抜け道を抜けて ひたすら北へ歩いた こんな方向音痴な俺でも 携帯の電源が切れる前に 23歳だった落ち零れ女子大生のお前と 心の電波を結ぶ事が出来た 不思議だらけの不思議ちゃん 何でもないような事が幸せだと思った瞬間 久々に俺は恋をしてた 小平団地に陽が昇る前に 星座は確かに結ばれてた それから夏休みという宇宙の果てに 上野公園で待ち合わせ 味噌、糞、三十路な俺はスケベ親父になっていた いい日、旅立ち…お前は終着駅 星の数、数え歌…今日で48個目 嬉しかったよ 覚えてるかい? 覚えてるよね? 忘れたとは言わさねえ 何だかんだで 何だかんだで 何だかんだで 4年目なんだね なのにまだまだ 物足りないよね 銀河鉄道の夜を共に過ごした48ヶ月の歳月 ---------------------------- [自由詩]臆病者のPunk Poem/TASKE[2009年9月18日19時16分] 明日、明日、明日死んでもいいように 明日死んでもいいように 明日死んでもいいように… と言った所で 結局死ぬのが怖いくせに 高所恐怖症だし、手首に刃物も当てられない位臆病者なのに 幾ら強がってみても そこから一歩も踏み出せないから いつも自分自身に壁を作って乗り越えようとしてる 目の前にいる敵もそうだけど 本当の敵は自分自身 昨日の敵は今日の友 上辺だけの仲良しこよし 上っ面だけは一人前な俺 でも、隠し切れない弱さだけが今も残ってる 心の傷跡、交通事故の後遺症と未解決事件… 結局最後はひとり 結局俺なんて単なる臆病者でしかなく 嫌でも俺なんて単なる身障者でしかない 難聴で周囲の話し声すらろくに聞き取れないから 嫌でもトラブル、周りが見れてないから、 いつも避けて通れないという孤独感に悩まされてばかり 目に見えない隙間から今日も風が吹いてる 目の前にいる敵、己の中の敵 目を反らさないと言ったくせに今日も逆らい続けてる 俺には譲れないものが多すぎるから 今まで年の数より失った物の方が大きかったから 結局自分が可愛いから…傷付きたくない 臆病者だから…譲れない だけど決して背中を見せたワケじゃない! これでも眼鏡のレンズ越しに見据えてる 残念ながら左目は動眼麻痺でロンパってるけど、 少なくとも心の目は死んじゃいない!死んでたまるか! これでも刃物を突き付ける位、常に睨みまくってる… 危ない奴 スポークンワーズスラムでは、余り勝ち負けにこだわりたくないけど、どうしても熱くなってしまう やっぱり勝ちたい…譲れない プレッシャーで寿命が縮むし、チンポも縮むかも知れないけど、やっぱり勝ちたい…隠し切れない男の性 坂本一生がいつの間にか大旗(だいき)一生に改名してた 大きな旗と書いて大旗 彼だって反旗を揚げられたくない きっと認められたいんだ 臆病者だから、今宵も逆らい続けてる I am Punk Spirits Just It's Punk and I'll win a Victory... ---------------------------- [携帯写真+詩]きのくにわかやまいせしまつつつつ/TASKE[2009年9月19日0時00分] 神戸からただ何気なく訪れてみた紀州・和歌山 そこに意味なんて何もなくて、ただ18切符の旅のついでにふらっと寄ってみたかっただけ 此処も1度は来てみたかった紀伊国・和歌山 蜜柑、そして、和歌山ラーメン 和歌山城にも行きたかった もっと色々味わいたかったけど、ちょうど寝起きで、着いたのが既に夕暮れだったし、何処へ行っても遅くなるので、仕方なく18:04の天王寺行きの電車に乗って引き返す事にした… 嗚呼、1時間もいれなかった… くいだおれやさかい くいだおれやさかい 気分は南海本線下るように 難波から堺、岸和田、貝塚 そして和歌山 Hey 堺、岸和田、貝塚 やがて太平洋… 今回はJRだったけど、俺の旅っていつもそんな感じ 伊勢半島と志摩半島 近畿地方の南の島 きのくにわかやまいせしまつつつつ 今日も大阪、三重と繋がり合ってる 線路は続くよ 何処までも ---------------------------- [携帯写真+詩]無言の子供の瞳/TASKE[2009年9月19日17時16分] 炎に包まれ酸欠しそうな戦場の中で 無言の子供の瞳に映った 焼け跡で繰り広げられる争い 人が殺されてく瞬間… 2001年9月11日、アフガンがアメリカに戦争を仕掛けた 石油問題を巡り、ビンラディン率いる組織・アルカーイダが計画した同時多発テロ 何機もの飛行機が次々とニューヨークの貿易センタービルやペンタゴンへ突っ込み、何千人もの死傷者を出した無差別テロ なぜ?なぜ?何が故に? Why?なぜに? 人は戦争するのだろう? 何の罪もない人々までもが次々命を奪われる もっと別の解決策があった筈なのに、軍事大国・アメリカはテロの犯人がわかると直ぐ反撃に出てしまった やられたらやり返すって それじゃどっちもどっちじゃねえか! 世の中そればっか それも倍にして返してる 米軍による攻撃で 一瞬にして荒れ果て 火の海と化したアフガン! 世界が蝕まれてく瞬間 アフガンの建物が米軍のミサイルで次々と破壊されてく TVの映像見て号泣してた あのコの悲痛な姿を 俺は今も忘れない… あの時、きっと世界の誰もが泣いていた なのに日本はアメリカが右向けば右 モラルや価値観の違い これだから戦争は終わらない それでも終わらせたいと願う このままじゃヒロシマ、ナガサキが報われない いつまで経っても千羽鶴は飛び立てない… そんな今だからこそ 全ての愛を言葉にしよう Hey,Hey,Hey,平和の輪 Hey,Hey,Hey,平和の輪 平和への切実なる願いを 今こそ声を大にして叫ぼう さあ、高まろうよ! 1人、1人が手を繋いで 輪になって いつかきっと届くと信じて 悠久 幽玄 儚い願いを 叶える為に飛び立とう あの丘越えた所に 俺達の目指した平和の輪がある筈 勇気を形にするまで 俺達は強く、強く、生きて行く… ---------------------------- [携帯写真+詩]やわらかくなろうよ/TASKE[2009年9月19日19時54分] 心に優しく そして 人に優しく やわらかくなろうよ 今日も笑顔に花が咲く 太陽 そして 青い空 白い雲 緑の大地 広大な海のように澄み渡り ゆっくりと からだをのばそう 深呼吸しながら のびのびと のびのびた なちゅらる ちゅらさん ちゅるるるる〜 風が吹いてる 吹き溜まりの空 飛行機雲が 描かれている まるかいてちょん まるかいてちょん お豆に芽が出て 植木鉢 自然は ありがたい… いい天気だね… 今日も蝶々が飛んでるよ 晴れた陽射しの下で 大きな栗の木の下で 初めて君と逢える… 人の命は何処まで続いてくのか 山や海や谷間を越えて 何処かに消えてしまわぬように 足元を見ながら歩く 点と線、点と線、繋がり合う人との関係 年と月、年と月、経る毎に次第に消えてく… だんだんと失われてく 全てが朽ち果て枯れ葉散る 夕焼け空が泣いている そして花は萎んでく… ---------------------------- [携帯写真+詩]下北沢 -松岡修造リミックスバージョン-/TASKE[2009年9月20日3時11分] もしも下北沢が下北であり続けてたら あの頃の思い出も残ってたと思う ひしめき合う狭い街並みの中ザワザワと 鎖ジャラジャラ安全ピンチャラチャラと昼夜問わずプロアマ問わず カラス達がカーカー鳴きながら 今日もライブハウスや劇場、それぞれの富士山を目指してる 路上からの始まり… 終電から始発までの時間の中で 残暑に朝まで何残暑? 俺に人生の転機が訪れた 歌声ひとつで世界を変えられるなんて 誰が予想したか?歌声喫茶 表現の未来予想図 あの時巡り逢えたお蔭で お笑いにも目覚めれた 布団がふっとんだ! がしかし!意識せずにはいられなかったジャンルの壁 いつしかまとわり付いて来たキチガイという単語 これが俺の目指したものだと知った時 一瞬にして全てが崩れ落ちた 神戸の街に直下型地震が訪れた時 千駄木の家は地上げ屋に不意打ちにぶち壊された 真実が嘘、嘘、嘘で固められた時 世の中が益々信じられなくなった… あの日の1.17不動産詐欺事件が故に 一瞬にしてどん底へ突き落とされてから、もう10年以上経つのに まだ半分も這い上がれちゃいねえ… やがて下北沢駅の地下化計画に伴い、世田谷区や都知事による無謀な再開発計画により街を破壊する高速道路・補助54号線が建設される事になり、今も工事は続いてる… 嗚呼、あの頃の南口広場が消えてく… ドトールコーヒーショップやオダキューOX、TSUTAYA、北欧パン屋、宝くじはもうない… だからって、諦めんなよ! 諦めんな、お前! どうしてそこで辞めるんだ?!そこで! あと一歩の所じゃないか! 俺だってこうやってマイナスのどん底の中で 栄光がトゥルル-って頑張ってんだから!Save the Memories!そうだ! ひとつの所に命を掛ける! そうだ!皆!今日から生き生きする造! もうノンジャンルなんて止めた!食わず嫌い上等! 夢は起きて見るものなんだ!トゥルル-…キラリーン! Hey!松岡修造〜!!… ---------------------------- [携帯写真+詩]セカンドライフ/TASKE[2009年9月21日4時13分] 嗚呼、俺も5000万位貯めてセカンドライフを過ごしてえ だけど、んなの夢のまた夢 正義が負ける そんな味気ないこの時代 借金、借家、釈然としない 灼熱のどん底の闇の中で 悪魔に魂を売って何ボのこの時代 狡賢い人間になろうよ 妥協しようよ 浮気しようよ どうせ信じ貫いても騙されるだけ 嘘、嘘、嘘で固められ 全財産根刮ぎ取られ 無一文に陥れられ初めて 悪巧みの素晴らしさに目覚めるんだろう…最悪だな もう誰も信じねえや 誰もが心の中でそう思う これが俺のセカンドライフ これが君のセカンドライフ お先は真っ暗 セカンドライフ お先は真っ暗 セカンドライフ 貴方にも 貴女にも そんな未来をクリエイトしてあげ魔性 現実逃避を奏でるストリングス 夜空に光るリクルートコスモス キラキラ光り鬼気迫り来る 戦う俺達 狂うクルー 24時間 Time is money 48時間 Time is far away 眠らない街で 狂うクルー 億万長者なんて 夢のまた夢 夢のまた夢 夢のまた夢 これが俺の 夢にまで見た セカンドライフ これが君の 夢にまで見た セカンドライフ ---------------------------- [携帯写真+詩]記憶/TASKE[2009年9月22日20時57分] 果たして、このままで良いのか悪いのか? いつまでも携帯メールをメモ帳代わりに使ってられる筈がない いつか絶対に壊れてしまう それまでの記憶が消滅してしまうかも知れない パソコンよりも寿命が短い 明日、死んでしまうかも知れない 消滅の危機 今しかない 1頁毎に刻まれた記憶 今にも停止しそうな 疲れ果てた思考回路を たまに巻き戻しては 反復しながら 今後、この経験を如何に生かすべきかを考えてみる 記憶を巻き戻せても 後戻りする事は出来ない どんなに夢を見れても 早送りする事は出来ない 常に時の流れに身を委ねながら 真の再生の時を 生々しく刻み込んでみる 上から読んで「実現」 下から読んで「現実」 簡単そうで難しいこの時を どう過ごすかで明日が変わる 変えられる この携帯メールを貴方へ送信した時 私の記憶の中の1頁が伝達された事になる 以心伝心、一日千秋 過去、現在、未来 巻き戻し、再生、早送り 生麦、生米、生卵 リアルに充実した日々を求め 港町の 輝かしい 太陽の中を 私は走り続けてる ---------------------------- [携帯写真+詩]海猫の詩(うた)/TASKE[2009年9月23日7時56分] 今年の夏 失った夏 今年の夏休みは雨が多かった 言葉に出来ずにケジメをつけた テメーに言われたかねえよ 南東北 海猫が鳴く日本三景、宮城・松島で 雨の中、奥の細道を歩いてる 今頃、芭蕉も別れ橋で泣いている 染みっ垂れた 7月の雨 星に願いも叶わずに 全てが夜空で砕け散った 杜の都に我、何想う? 8月 後の祭りにやり切れなくて 開いた口が未だに塞がらず 震えて止まない屈辱の果て 気が付けば夏休み 最後の日 雨降って 地固まる 雨降って THE END 8月31日 今日も誰かが泣いている 僕の細道にまたひとつ ピリオドが打たれた夜… 雄島(おしま)に掛かる 渡月橋(とげつきょう) 福浦島に掛かる 福浦橋 五大堂に掛かる 透かし橋 別れ、出会い、縁結びの橋 雨の中 2人で歩いた 黄昏の道標 嗚呼、海猫が鳴く空の下 透明の傘を差しながら 2人で歩いた たびたび 旅を重ね また新たなる僕の細道を探し出し そして生きて行く 出会い橋で海猫を間近に眺めれた あの夏の感動のように 得ては失うも 必ず取り戻せる そんな夏で在りたくて 今宵もにゃーにゃー鳴いている にゃ、にゃ、にゃ…にゃ〜 ---------------------------- [携帯写真+詩]六本木(ギロッポン)・夏のThriller伝説2009 ?越後からの贈り物/TASKE[2009年9月25日3時14分] 佐渡島から遥々船と電車を乗り継ぎながら東京へ上京、そして上陸した街・六本木(ギロッポン)… この大都会の摩天楼の下 ヒルズからアマンド、マイアミ 2000年問題 遊び歩いたら ちょっぴりゴージャスな地下室納涼夏祭り 「嗚呼、今宵もクールなカラーで迫ってみせるわ… ドラッグクイーンのように艶かしく 気合いの入った衣裳とメイク ヒップでホップでキュートでヴィジュアル 王子と姫が交尾で御褒美 義理チョコ、逆チョコ、甘い誘惑 そんなこんなで貴方に御奉仕 SとMのアンダーグラウンド」 佐渡の恋唄 真祖から来たりて 引いて押してはエンヤーコラー エンヤーコラー 愛し愛され彩冷える 六本木(ギロッポン)でギロチンドロップ! カウント2.9で返されるような切羽詰まったその瞬間! 交差点、それはリアルな官能小説!It's Thriller! 朱に交わって赤くなるべし! Thriller!Thriller!べし!べし!べし!べし! Thriller!Thriller!べし!べし!べし!べし! ボンデージを着てボルテージ上げて高まり魔性 歌い魔性 北陸の島から都会へ憧れ 下越、中越、上越と コシヒカリ ひとめぼれ 腰振って誘惑 越後からの贈り物 「そして南へ下り 女豹の如く 100億円の夜景の街へ忍び込み 今、私の心は震撼線… この速さ、時速119キロのパーマンもびっくりだわ…」 彩冷える…震える想い ネオンが光り輝いている 彩冷える…揺れる想い 騒めいて…身悶えて…ときめいて…バキュウムローズ… 残念ながらマイケル・ジャクソンは先月この世を去ってしまったけど、そんな今だからこそひとりひとりがもっとポップに明るく楽しく生きるべきだと 彼の魂を無駄にしない為にも… We are the World! We are the Dream! 「多国籍文化の乱れる淫らなこの街で もっと自由に恋してみたっていいじゃない! そりゃ日本人はイエローモンキー、イエローキャブだけど ひとりひとりが色々なカラーを持って生きてるんだから…」 Do you Understand? 「今年、アメリカで遂に黒人のオバマ大統領が誕生したわ! 今こそこの世から戦争や差別をなくすべきよ! 白人と黒人、男と女、健常者と身体障害者! 皆、それぞれが手を繋ぎ、互いに歩み寄るべきよ! 人生最高のCrimaxを迎える為にも…Yes,We Can…」 ---------------------------- [携帯写真+詩]敗者復活戦/TASKE[2009年9月26日1時50分] 信号が青に変われば道路の向かい側に立ってる 貴女との距離も縮まると思ってたけど甘かった 横断歩道で無言で擦れ違うふたり 今や貴女にとって 俺は赤信号でしかないのだ ガキじゃあるめーし 1度抜けた穴はそう簡単には埋められない 人生なんて歯並びのようなもので 平行線なのもあれば 山あり谷ありでガタガタなのもある 歯周病や虫歯にやられて 永久歯が抜けちまったら 入れ歯か、両脇を削ってブリッジにする以外 糸口が見付からない 芸能人に限らずとも 誰だって歯は命だと思う 人間決して 周囲の目を気にせずには 生きてけないのだから 嗚呼、やり切れない…悔しい…俺は人生の敗者 だけど、諦めない…負けない…今日も歯医者へ通う 幸せの早期発見 もう、毎日の歯磨きを怠らない 誰もが1日の疲れに負けない力を 持ってる筈だと信じて… 少しでも口の中に違和感を感じたら 迷わず歯医者へ行こう そこから始まる新たな展開 これが俺の敗者復活戦 これで少しは人生変わるかな?変わるといいな ---------------------------- [携帯写真+詩]調布市花火物語 2009/TASKE[2009年9月28日12時47分] 小雨が降り頻る雲行き怪しい空で始まった調布の花火大会 馬や猫、そして戦う在日朝鮮人など数々の星を生み出してきた調布市 夜空に次々と映し出される赤、白、黄色、青、緑、紫、ピンクなどの炎で描かれる瞬間の芸術 それは花火 さあ!時は来た! ショータイムの始まりです 職人芸の見せどころ 夜空へ向かってパパパパパーン!パパパパパーン! パパパパパパパパパパパパパーン! 花火は語る 火花で語る 上から読んで「花火」 下から読んで「火花」 これぞ夏の風物詩 ドラえもんやアンパンマン、そして土星のような幾何学模様 色とりどりな癇癪玉が、魂が夜空で爆発して描かれる風景 花火職人の言わんとする所が此処に在る 届け!この想い! お星様のように パチパチパチパチ 広がるこの想い! 多摩川沿いの屋台の横で賑わうお客さん達は 爆発する色んな息子や娘達を観てどう思ってるのだろう? 言葉だって伝わらなければ無意味になる 傷跡を一生背負う事になる 例えばスラムで幾人かいる審査員の中の過半数に反旗を挙げられちまったら負けるように、政治家だって国民の投票によって決まる それだけで一生の全てが決まるのか?冗談じゃねえ 誰だって伝える為に必死なんだよ! 職人様だってプライドがあれば、安く見られたくないに決まってる! そう!あの打ち上げ花火は、言わば夜空の選挙演説なんだよ! わかってやろうぜ… 職人様が言わんとする言葉の数々 この花火に清き一票を 誰だって意見が欲しいんだ… このアウェイな道程の中、どれだけ自分の言葉に賛同してくれる人がいるか? もし俺が花火職人だったら今頃、夜空に何を描いてるのだろう…? ---------------------------- [携帯写真+詩]新宿2丁目KINGDOM of ちょび髭Macho/TASKE[2009年9月29日16時34分] や・ら・な・い・か…フゥー 新宿2丁目 モッホ、モッホ、モッホ、モッホ 新宿2丁目 モッホ、モッホ、モッホ、モッホ 新宿2丁目 モッホ、モッホ、モッホ、モッホ 新宿2丁目 モッホ、モッホ、モッホ、モッホ 午後のMacho! Go!Go!Macho! ちょび髭Macho、ちょび髭Macho、ちょび髭、ちょび髭、ちょび髭Macho 同性愛者のKINGDOM! ゲイ、レズ、バイ、ノンケ 誰でもOK!OK! フリーハグ、フリーセックス だけどエイズ以外なら 鼻息荒げて ゴリラがウッホ、ウッホ 会社の帰りに 皆さんモッホ、モッホ モッホー!世界最高峰の モッホー!新宿2丁目で モッホー!街のネオンに酔わせて モッホー!ちょび髭Macho! ちょび、ちょび、ちょびっちょびーびー…ちょび、ちょび、ちょび 肉体と肉体が激しくぶつかり合い 肌と肌で感じ合い 絡み合う汗と汗 生暖かい吐息を交えながら試し合う欲望の中で 一線を越えた愛が芽生える ラグビー部でよくある光景 滲み出てるぜ体育会系 モゾモゾと蠢いている 何かしら騒めいている モゾモゾと蠢いている 何かしら騒めいている さぶと薔薇族、さぶと薔薇族、さぶと薔薇族博覧会 フォー! いつかのイケメンボディビルダーが グラウンドに忍び込んで 芝生の上で君と絡み合って カラムーチョ! 裸の付き合い 青春時代 熱い吐息に身を潜め カラムーチョ! モーホッホッホッホ… ちょび髭Macho ちょび髭Macho ちょび髭、ちょび髭、ちょび髭Macho 靖国神社で拝んで候 儀式を終えて絡んで早漏 皇居へ向かって モッホ、モッホ、モッホ、モッホ 芸能の神様に寄せる想い ウホッ! ゲイしか能のない俺達の願い ウホッ! 信じれば叶う 天使と悪魔降臨 ウホッ! 語り継がれし 愛を巡る神話 ウホッ! 同性愛者のKINGDOM! ゲイ、レズ、バイ、ノンケ いつでもOK!OK! 愛さえ語れば 何でもOK!OK! 自由を乗せて ゴリラがウッホ、ウッホ 夢の中まで 皆さんモッホ、モッホ モッホー!世界最高峰の モッホー!新宿2丁目で モッホー!街のネオンに酔わせて モッホー!ちょび髭Macho! や・ら・な・い・か…フゥー 全ての壁を取り払い 男も女もやりまくり ノンケ、ノンケ、彼処の毛 こう見えても俺ノンケです 女癖は毛セラセラ こう見えても俺毛サラサラ 髭を剃った後に残る青い跡 胸にポッカリ青い空 穴が空いたらアナーキー 禁断の果実 KINGDOM of FREEDOM… FREE LOVE FREE SEX ちょび髭Macho!… モッホー! ---------------------------- [携帯写真+詩]LONGE TIME(ロンゲタイム)/TASKE[2009年9月29日17時56分] LONGE TIME… 長い、長い、時間の中で 僕が髪の毛を伸ばしてられるのも きっと今位だろう 一生に一度しかないであろうこの時 この体温とこの肌、この瞬間は 今しかない、今しかない 今までと違った生き方、試したい 試そう!己を試し続けよう! LONGE,LONGE,LONGEST TIME この樹海の中で森林浴に浸かりながら 出口のない迷路の中を探し求めてる… Ah…アートな姉ちゃんが この緑に覆われた瑞々しい滴の中を 今日も澄んだ瞳で彷徨(さまよ)い続けてる… ART NATURE… 伸びる…伸びる手足… 指先、爪先、そして全身の毛穴が滴で満たされてく… LONGE TIME 髪の毛1本、1本がそれぞれ 世界と繋がってるんだ この果てしない LONGE TIME 僕らはひとつになる… ART NATURE… 繋がり続ける人と人 海…そして大地… 青と緑の広がる想い ありのままの存在に魅せられて 滴の果てに、人は初めて恋に落ちるもの 僕が…僕でいたいから… そして、ほんの一瞬だけ時間を止めてみよう・・・ ---------------------------- [携帯写真+詩]リアルのび太になりたくねえ/TASKE[2009年9月30日18時51分] リアルリアル、リアル野比野比、リアルのび太になりたくねえ リアルリアル、リアル野比野比、リアルのび太に思われたくねえ 冷めたカップヌードル 啜りながら 窓辺に差す 淡い朝の光を眺めてる… 眼鏡を掛けた駄目人間 やり切れなくてただ崩壊 どの道往けどもスッテンコロリン すったもんだでハイ、往き止まり ドラえもーん、ドラえもーん、ドラえもんはいなかった サンタクロース、サンタクロース、サンタクロースもいなかった 願いは何も叶わないから 最後はひとり、俺が決める 全てを背負った男の覚悟 リアルのび太と呼ばないで 見た目だけ、見た目だけ、見た目だけの器じゃねえだろ? 見た目だけ、見た目だけ、見た目だけが全てじゃねえだろ? だったら、しずかにスネ夫にジャイアン、 お前ら、まとめてかかって来いや! これでも、誰でも説得出来る自信があるんだ 文句あるか? リアルに現実映し出して リアルに証明してやるよ リアルに全てを吐き出して リアルな俺を見せたるよ 冷めないうちに喰らい付く そんな人生で在り続けたい… リアルリアル、リアル野比野比、リアルのび太になりたくねえ ---------------------------- [携帯写真+詩]アルコールコミュニケーション/TASKE[2009年10月3日20時12分] 仕事帰りのホテルの一室で 酒よ 咲け 呑んで 咲き乱れ 酒と共に叫ぼう 呑まなきゃ語れぬ 大人の付き合い 避けては通れずに 呑め呑めとのめり込んで 語れ 語れ 呑まれる前に全てを吐き出そうぜ グラスに透かして貴女を見れば いつの間にやら溺れてる こんな時って 今しかないよね? 嗚呼、癖になる瞬間 アルコール コミュニケーション 普段は決してこんな会話しないだろう… 今だけの企業ひ・み・つ その気にならなきゃ始まらない その気にならなきゃ始まらない 今、俺の頭の中にはジャズが流れてる その気にならなきゃ始まらない その気にならなきゃ始まらない そして深夜0時にベッドで折り重なる 朝まで裸で ふれあい教育 上司と部下の いけない関係 煙草の煙で 明日が見えぬ中 そっと貴女の生まれたままの 背中を指で手探り求めてる… 悶えてる 感じてる 情熱の夜は更けて 窓の向こうが薄暗くなってきた時に 静かに眠る 貴女を見つめてる… 嗚呼、今日も陽が昇る… ---------------------------- [携帯写真+詩]オレンジと黒の神無月/TASKE[2009年10月4日0時38分] 神無月の黄昏の夜に 魔法使いがやって来た! 今宵は楽しいHALLOWEEN PARTY! 流行、流離、サプライズ相次ぐ365日の中で それでもノートに書き連ねた 「愛してる」満月の夜 届け!この想い!TRICK or TREAT? 二者択一!生きるか死ぬかのこの世界で 人類は皆、南瓜の魔法で オレンジか黒かに染まるんだ! 色んな色を持つ人達も この日だけは心を許し合おう! 泣かぬなら 泣くまで待とう ホトトギス! 殺してしまえと言う前に せめて泣かせてみせ魔性! 告げたその時、初めて心が通じ合う…魔性の時間 そう、真夏の昼の海辺で目隠しして 棒で西瓜割りしたあの頃のように 真っ暗な夜の海辺で手探り求め 棒で南瓜を叩き割る 西へ瓜瓜、南へ瓜瓜、西へ南へ瓜瓜瓜瓜 まるでウィーン少年合唱団のソプラノとバリトンのように 森の中で繰り広げられる 美女と野獣の擦れ違う想いのような胸騒ぎ…誘惑の呪文 祈りを捧げる合掌団 そんなバイブを感じながら 揺れ動く波のアンサンブル!ウィーン…! キラキラ輝く星空の下 砂利道を走るトラックの荷台で円を囲んで屯する 色んな国の小悪魔達がageha、agehaと それぞれが声と心を震わせながら 魂の呪文を奏で合う! 街中に響き渡れ!この想いはBLUES! ゴスペルだろうがゴスロリだろうが んなの関係ねえ! オーディエンスが望む限り 僕らは拳を振り上げ唱え続ける! We're GYPSY! October.31 心の引き籠り、迷える子羊達が ひとりひとり仮面を被り それぞれが生き辛さを胸に 今宵も夜霧に更けて往く… ---------------------------- [自由詩]冨桃/TASKE[2009年10月10日8時29分] 冨のある 海が運んで来てくれた  柔らかく 温もりのある 大きな桃を大事に育ててる いつか、新たな芽生えがある事を信じて ---------------------------- [携帯写真+詩]欲望プリン/TASKE[2009年10月18日9時35分] あなたを誘ってプリン、プリン、プリン カラメルソースをからめ〜る 携帯電話で空メール お友達の皆に一括送信すれば きっと 誰かが 振り向いてくれる カフェテリア 昼下がりの乙女の休日 青空に浮かぶ空白 風に吹かれし流れ者 飛んでる〜 飛んでるわ〜 あなたにプリン、プリン スイスイスイーツ あたしにプリン、プリン スイスイスイーツ 程好い気分で腰振るわ 着信アリでブルル…ブルル… ドキドキしちゃうわ この瞬間 結ばれた糸で巡り逢い 巡り逢い、空 舌に残る 甘いキスの味 デザート感覚 楽しみたいの… プリン、プリン、プリン ---------------------------- [自由詩]ミク詩/TASKE[2009年10月21日13時43分] マイミクやコミュニティに見る人間関係 減る毎に、嗚呼、色んな人達がいるんだなーと思う 昨夜も2人減ってたけど、そろそろ慣れてきたかな? どうせ、減るのが嫌なら、一層の事、芸能人だけマイミクにしてりゃいい 減らないから、たぶん mixiなんて結局、宣伝の為にやっているようなもの 暇人だから、寂しいんだろう? 人間、誰もが寂しがり屋 「みっくみくにしてあげる」って何ですか? 胸にポッカリ穴が開く時、目の前に広がる景色が全てなんだ 今日、滞納してた携帯料金を、止められる前に支払った 利息が数十円付いてきた 聞いてねーよ あー!支払った!詩集の代金、振り込んだ! 何%かで買ってます 儲かりません、勝つまでは 金が欲しい!儲けたい!誰か、仕事を下さい! あー!世の中、健常者目線かよ? 身障者って何ですか? 一心 鏡の如し… 欲しいぜ、仕事の如し… 毎日、毎晩、携帯でミクりながら 日頃の愚痴ばっか吐いている 愚痴、時々、LIVE告知 生き辛(づら)い、世知辛(がら)い、やり辛(づら)い世の中になりました パソコンは借り物なので、招待されてもアプリは出来ませーん 悲しいけれどシカトします  スマンコマンコ たまにネットカフェ、3時間、5時間、ナイトパック 店によってシステムが異なるけど、アダルトチャンネルはたまに見てます ぬっきぬきにしてあげる 何かが抜けた、一発抜けた 吹き抜けの空の開放感 それは妄想だけでは決して味わえない 風に、風に吹かれて 流れ者のネットサーフィン 夢を実現する為のバランスを保ちながら 渡る世間は糞ばかり 信じては、また裏切られ 信じては、また裏切られ それでも立ち直れた奴だけが生き残る ---------------------------- [携帯写真+詩]ふれあいレクリェーション/TASKE[2009年10月23日15時57分] ふれあいレクリェーション それは、心の触れ合い 肌の触れ合い さあ、絡み魔性!騒ぎ魔性! 鬱憤晴らしの接吻、接吻 ママー 愛ってなーに? それは、学校じゃ教えてくれない事 嗚呼…命、くれない 紅に染まる愛の蜃気楼の中で シンデレラが死んで、死んで しんどくなるシンドローム 震度1、震度2、震度3 道を歩けば擦れ違う 人、人、人、人、人、人、人、人 人と人の間を掻き分けながら 愛に飢えた少女達が 己に嫌悪感を抱きながら 今日も誰かと愛し合う 愛 飢え 悪 愛、飢え、悪 愛、飢え、悪 あ・い・う・え・お なめあいレクリェーション それは、傷の舐め合い 恥の舐め合い 滑らかに絡み合う真珠のエロス 現実逃避の世界へようこそ 濡れた唇…探し求めて… 言葉の寺で身を清め 心は裸 海で泳ぐ 魚、魚、儚い、魚 ふと、鮃は閃いた 愛は、自由なのだと…アイーン ---------------------------- [携帯写真+詩]ロン毛の哲学/TASKE[2009年11月12日18時04分] 2007年10月16日、俺は誤って髪の毛を 坊主ギリギリの所まで切り過ぎてしまった… 当時、ホームステイしてたフランス人の友人もビックリしてた Wao! 俺もホームステイさせて戴いてた 国内留学 Wao!  シャイな俺は一時期ヅラを被ってた Wao! そして、もう1人の自分が生まれた…Wao! 頭皮とヅラとの間には 今日も少ない髪がある 確かに見栄はいいけど やはり何処かに違和感を感じてたので この時初めてロン毛を志すようになった 同情するなら髪をくれ! アデランス! アートネイチャー! それまでの間、無精髭を生やしたり色々試した時期もあった そして今年になって、やっと理想の髪型になれたのではないかと思う でも、地面まで行かずとも せめて腰か尻の辺りまでとか 納得行くまで伸ばしてみたい 生きてる今だからこそ 一生に一度は試したい Long time 三十路半ばにして、やっと辿り着けた領域 さすがにロン毛に髭は似合わない 髭脱毛 87%off \1000 でも男を捨てたワケじゃないんだ 勿論、失恋に関係なく 髪型に制限のあるバイトの面接を受けるとかになったら 直ぐにでも美容院へ行って髪を切る覚悟は出来てる 金も大事だけど美も追求したい これも1つの野郎の美学 そして皆で高まりたい 怒髪天を突くようなオーガズムを味わいたい 他人にとやかく言われたくないのは誰だって一緒 ただでさえヤケクソになってるこの俺 誰にも迷惑掛けなければいいだろ? 世の中の不満を語り尽くそうとすればキリがない 欲求不満 せめて美意識を追求したい オナニー マスターベーション 発情期には遅すぎて 俺はこの年になっても未だに ヴィジュアルを追求してる 自家発電 人間発電所 ブルーノサンマルチノ センチメンタルジャーニー ちょっぴり旬な御年頃 今までにない何かを…ロン毛の哲学 ---------------------------- [携帯写真+詩]俺の手紙/TASKE[2009年11月24日14時49分] 言葉、言葉、言葉の大切さに、 もっと早く気付いてたら、俺の人生も変わってたかも知れない。 11月27日、夕方5時10分…まだ10歳だった俺は何も知らぬまま、殺人未遂同然の交通事故に遭った。 その後、何も知らぬまま茅ヶ崎のヤラセ病院の病棟の個室で目覚めてから、未解決事件のせいで散々、事故に遭わせた相手を含む加害者組織に長年人生無駄にされ続けてきたたけど、あの日からもうすぐ24年目を迎えるのか…。 血縁と宗教、汚職、賄賂、個人的な所から大きな枠へと絡ませたような芸能界絡みの事件を解決しようなんざ、夢のまた夢だった。 正義は負ける。 そんな中、ただただ絶望に浸り続けながらも、よく此処まで生きて来れたなと我ながら感心してる。 言葉がなければ可能性はない…俺は日頃から口下手だから、本格的に朗読詩人を始めたんだろ? だけど、あー言えばこう言ったで殺される危険性が常に伴ってたから、怖くてなかなか筋を通せなかった。 命の方が大切だから臆病者で構わないけど、あの時、もっとハッキリと真実を主張出来てたら、少しは状況が変わってたかも知れない。 俺の命と引き換えに、事件が解決してたかも知れないし、日本に本当の意味で平和が訪れてたかも知れない。 でも、正義は負けた。 これが日本の現状。 嘘のヤラセも、汚職も、金の力で罷り通せる悪知恵だけが生き残る、人でなしの社会。 人権って何ですか? もう、殺されたくないです。 せめて、余生を平穏に過ごしたいです。 最後はひとり。 あの日、俺が俺じゃなくなった。 当時の記憶なんて御座いませんが、 事実、後遺症が今も確かに残ってるし、 加害者共に精神的被害を強いられてきたワケだから、 今も屈辱感で一杯です。 時効まで振り回されたのだから尚更悔しいですし、悲しいです。 傷だらけで朽ち果てた紅葉の如く、 高揚しながら、夕焼けと共に燃え尽きるまで、 せめて、生きるのを諦めないでいたい。 吐き出したい、そして、1人でも多くに伝えたい俺の手紙…。 ---------------------------- [携帯写真+詩]恋の哲学21/TASKE[2009年12月9日18時14分] 霜月、師走、お願いしますと人は走り続けてる しもしもしもしもしも〜 しわしわしわしわしわ〜 FLY,FLY,FRIDAY NIGHT 戦士の休息…街を歩けば、四六時中よく見掛ける12月のマラソンおじさん ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る 僕が生まれたのはキリストが処刑された13日の金曜日 本当は25日クリスマスの予定だったんだけど、逆子で頭でっかちという事もあり、神田の病院でお袋の体内から早めに取り出された日がたまたま13日の金曜日だったそうで、それから35年目…時の流れに身を任せるも、白い吐息と共に消えてしまった激動の日々 全てが夢のまた夢、夢のまた夢、夢のまた夢、夢のまた夢 僕は今も空想の中で流離い彷徨いながら 手探りながら泳ぎ続けてるのに だーれも気付いてくれないのだ そうこうしてるうちに 空から星が落ちてきた 空から月が落ちてきた どうしても フットワークが軽くなれない たとえどんなに紅に染まろうが 時間は待ってくれない 気が付けばもう10年以上も前の話 京都は木屋町通りの公衆トイレ前で それまであやふやなまま 男と付き合ってた女の子の恋の悩みを聞いてあげた 「先ずは、君の片想いの彼に打ち明けてみなよ」 まだ本当の恋を知らなかった22歳だった俺は正論で通したが、後々改めて考えてみると結局「いい人どまり」だっただけじゃねえかとも思った でも、スッキリ別れてみた 後日、あのコは「あれから勇気を出して告白して、その瞬間、涙が止まらなくなった」と手紙で教えてくれた 僕は嬉しかった…幸せになれよ あの日、自分も本当の恋に目覚めれたのではないかと思った だけど、いつの時代も時間は待ってくれない もっとあのコと色々話したかった 口説きたかった ただでさえ難聴だから、耳に入ってくる情報が少なくて、いつも栄養が足りない 情報化社会、人間関係、人の話し声になかなか付いて行けないから、直ぐに飽きられる事は間違いない ナンパなんてそんなモノ 「結局、体が目的だったのね?サイテー」と言われてしまえばそれまでだけど、人間それに至るまでの過程が重要だったりするのだ もっと、もっとフィーリングを積み重ねながら 結論に至るまでコツコツと 霜月、師走、お願いします 霜月、師走、お願いします しもしもしもしもしも〜 しわしわしわしわしわ〜 建前より本音、嘘より真実 お互い、もっと奥まで手探り求めながら 腹を割って語り合おう もっと、もっと奥まで…FLY,FLY,FRIDAY NIGHT… ---------------------------- [携帯写真+詩]朗らかに…?ふにらー伝説2010/TASKE[2010年1月16日14時11分] 朗らかに ほっぺをすりすり 寄せ合って いい日、旅立ち 日向ぼっこ ふにー ふにー 朗らかに ふにー ふにー 寄せ集め 蕩け合う マイルドブレンド ミルクは隠し味 仲良しこよし 太陽の下で 僕らは ひとつになれるかな? シナモンの香り 漂わせ 今日も いい味出している カプカプチーノ カプチーノ 海にプカプカ ゆらゆら帝国 渚のバルコニーで 君を待ってるよ… ふにー ふにー 朗らかに ふにー ふにー 寄せ集め ふにー ふにー 蕩け合う ふにー ふにー 太陽の下で 浮き輪でプカプカ 流れて浮気 気紛れ 風向き 何処へ行こうか? 仰げば尊し 時の彼方へ 気が付きゃ 世界のど真ん中 ふにー 後戻り出来ない ほっぺとほっぺで すりすりすりらー Go,This is Thriller Thriller Night やっぱ僕には 君しかいない 星の数を数えながら ふにー ふにー 朗らかに ふに ふに ふにらー ---------------------------- [携帯写真+詩]かるがもの青春2010/TASKE[2010年2月9日3時51分] 青春18きっぷ… 春休み、夏休み、そして冬休みのお楽しみ 5日使えるけど、5人いたら1日で終わる\11500 唇の数は5回まで、青春18キッス 晴れた空の下、不忍池の水面、 かるがも達が何やら急ぐ、急ぐ、急がば回れ 新春・睦月、気ィ忙しいかな? お忍びながら、師走へ逆走 年の境目、ただただ行ったり来たりて… 冬の風物詩、かるがもの詩(うた)が聞こえてくるよ かるがも引っ越しセンター、今日も不忍一歩、一歩、 谷中、根津、千駄木 谷根千、投げ銭、歩き慣れた不忍通りを 南へ並々、噛み締めるように踏み締める 威風堂々、忍ぶ不忍、時は金なり道となる 気が付けば、都内を外れ都下、都下、 生活の拠点は山手線から中央線へ あれから10年が経った今、引っ越し計画立ててます 都営住宅当たるかな?当たるといいな 引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し… 吉祥寺、三鷹、武蔵境 勉強しまっせ、引っ越しの境 此処は何処の境目じゃ? 東小金井、武蔵小金井、花小金井 「ちょっと待て!確か、花小金井は小平市じゃないか! それに西武新宿線だぞ! 何でも小金井にすりゃいいってもんじゃないだろ!」 「だって、小平市花小金井という地名があるんだもん!」 「…おのれー!市長へ抗議に行ってやるゥゥゥゥー!!」 「いや、待てよ!西武多摩川線には新小金井という駅もあるぞ!!」 「何ィィィィー!?境目が全くわからん!!!」 先も見えない闇の中を、中央線が自殺者数えて進路は西へ 国分寺、西国分寺、国立、立川 走馬灯のように、俺達は川の流れを自由に泳ぐ魚で在り続けたい 日野、豊田、八王子、西八王子、高尾 中央本線へ乗り継ぎ、トンネルを潜り相模湖へ 時間を掛けて、じっくりと、甲州、信州、中津川 山あり谷あり梯子酒 手羽先摘まみながら、ひた、ひた、ひたすら鬼ごろし… 「生きづらさを感じてるのはお前だけじゃねえ」と、そう考えたら何だか辛口な人生が心に染みてきた レールの騒音が響く車内で、ふと駅員さんに 「お客様、目が泳いでますよ」と声掛けられた時、 酒に肴でただ独り、 咽び泣いてる俺がいた 青春18きっぷの旅… 終点、尾張・名古屋で俺も、お城の角に聳(そび)え立つ鯱(しゃちほこ)のようになれるかな? 2010年・寅年… 魚に虎と書いて、鯱と読む ---------------------------- [携帯写真+詩]舐められない自分の作り方/TASKE[2010年3月18日12時17分] 無名のままでいい 無名のままでいい ありのままで、あるがままに、俺は人生の脇役で構わない もうウンザリだ…有名になんてなりたくない なったらなったで舐められる だって相手と上手く話し合えないから 言葉が上手く聞き取れないから 心が上手く通じ合えないから いつも半信半疑、反社会的 疲れるけれど、NO PUNK,NO LIFE この世で難聴地獄の現実と向き合いながら 人と人との間にある 目に見えないグレーゾーンを流離、そして、彷徨う 絡み合う誤解や偏見、差別、嘘、裏切りの中を常に、手探り、求めてる… 心は何処ですか? 貴方の心は何処ですか? 心なしな人でなしが蔓延る中を 朱に交われば赤くなるという化学反応 皆でやれば怖くないという群衆心理 ひとりひとりの元素記号が入り乱れる人格破壊シアター お客様の人格を破壊してやろうと思ってたけど、気が付けば自分の人格が破壊してた フィルムが絡まって上映中止になった映画館 客席のあちこちから「金返せー!」とブーイングの嵐が巻き起こる中、「畜生共が、今に見てろ。そのうち巻き戻してやるよ」と本気で企んでる俺がいた 壊れかけのラジオ放送局 思春期に少年から大人へ変わる筈だったけど、交通事故と家庭の事情により思うように動けず、青年期真っ盛りな今、俺は改めて大人へ変わろうとしてる… 今こそ白紙に戻そう 一心鏡の如し 三十路半ばのリベンジ ---------------------------- [携帯写真+詩]卯月に疼いて/TASKE[2010年4月3日11時22分] 春…耳を澄ませば聞こえてくる、自然の息吹と生活の音 幸せの形…ほんの些細な心の交流 卯月の頃になると体が疼いてくる… 「早く生まれたい」 「生まれ変わりたい」と雛、雛が俺を呼んでいる ピヨピヨピヨ… さあ、心に春が来た 今日も君の頭を撫で撫でするように、雛の成長を優しく見守っている 春、夏、秋、冬 人々は何通りもある四季の道を一生掛けて奏で続けてるのだ ひとりひとりがそれぞれ4分音符、8分音符、16分音符だったり、3人揃って3連譜だったり、それぞれの空間に響き渡る生活のメロディー、交差点を行き交う人々の摩擦に依って奏でられるアンサンブル 思いやり、心のコミュニケーション 桜の花がが咲いて散るような時の変化 その頃にはきっと 雛達も鶏になってるに違いない コケコッコー! 静から動への移り変わりを感じながら 天気が晴れたり曇ったり、雨が降ったり止んだり 暑い季節に恋焦がれ 遠き落日に黄昏て 寒い季節に身悶えて そして再び春が訪れる 旅立ちの季節 ならば一層の事 毎日が4月1日だと思えばいい エイプリルフール まだ始まったばかりじゃないか 誰にも迷惑掛けない、皆が笑い流せる気の効いた嘘、冗談 駄目を拗らせながら語り合え、築き合え、高め合える関係 でも、時には我に帰ろう 自然に帰ろう… 桜、桜、桜の花が満開の公園を今日も 雛、雛、雛達が罷り通る ピヨピヨピヨ… ---------------------------- [自由詩]命の電話とソーシャルネットワークサイト/TASKE[2010年4月13日1時23分] 臭い物には蓋をしろと人は言うけど、此処数年 自ら閉ざす奴もいる そんな時代にネットの世界で生まれた会員制の集団・ソーシャルネットワークサイト 皆でやれば怖くない そう、仰る通りネットは臭いと なぜなら、奴らは火のない所に煙を立てるから 一人の人間を吊し上げ、ある事ない事叩き出し、気味悪いったらありゃしねえ そんな偏った連中に、道徳心などわかるまい 時代の流れと反比例に、人も社会も腐ってきた 世の中も便利になるにつれ、少年犯罪が増えてきた 昔も今も戦争、戦争、大人が子供を駄目にする 大体、暴力を振るうか野放しにするかのどちらかで、どちらにせよ、高い確率で悪循環する mixiとかmyspaceとかyoutubeとかニコニコ動画とか、折角便利なのだから、もっと効果的に使おう!ユーザー! 情報が溢れ出し、趣味の幅が広まるのはいい事だが、更なる欲望を満たしたいが為に、いちいち関係のない人達を陰で煽るな!叩くな!ふざけんな、2ちゃんねる! 人が人として扱われなくなった今! 人権とは何かをもう一度見直したい! 人は人であり、人でなしもまた人だけど、如何にどう生きるかで人間らしく生きられる…と思う Be sincere to yourself 俺が命の電話だ お問い合わせは今直ぐ、0120-931931、0120のクサイクサイまでどうぞお待ちしてます 深夜ですので、お掛け間違いのないようご注意願います 「ポーン!0120-931-931、命の電話と、ソーシャルネットワークサ〜イト♪」 ---------------------------- (ファイルの終わり)