猛毒黒パンティ 2006年1月11日21時02分から2006年1月11日21時02分まで ---------------------------- [自由詩]坊さん髪伸ばせ/猛毒黒パンティ[2006年1月11日21時02分] ダイナマイトを食った事があるが 胃がちくちくする そんな時もおいらは極めてクール むしろバーニング あいつの母さんを口説くのはよせ 俺のプライドは安物 だけどいつまでも遊んでいる訳にはいかない 俺にも家庭がある 明日こそ就職をしよう 税金を納めよう バイバイなんて洒落たことは言えないが パンダの色は白と黒 病院にも行こう 検査をしてもらうんだ 主に胃腸関係を バリウムは本当に最高 バリウムをおかずにしたい バリウムと結婚したい 結婚を前提に交際したい ご両親に挨拶したい 「あんたみたいな男は嫌いよ だってあたいはバリウム」 おおベイビお前って奴ぁ 俺を馬鹿にしているのかい 世界は広いとよく言うが おおバリウム お前みたいな奴にはもうめぐり合えまい だから俺は今日から二泊三日の合宿に参加しまーす 費用は三万円 そんな金は持っていないぜ おいら 坊さん坊さん あんたハゲてるんじゃないのか 剃っているのか 剃っているんだったら俺にも考えがある 俺は右側の乳首を薬指で愛撫するのが好きです ---------------------------- (ファイルの終わり)