鳴沢 紅葉 2005年1月24日9時10分から2005年5月4日2時18分まで ---------------------------- [自由詩]焦点/鳴沢 紅葉[2005年1月24日9時10分] フィルムに映し出す世界が 虚像だとするなら 覗く私の目は 現実でありうるだろうか 一筋の光によって 焼き付ける 一瞬の 虚像のため 私は ただ フィルムを KILL ---------------------------- [自由詩]空の上にある街/鳴沢 紅葉[2005年5月4日2時18分] わたしが住んでいた街は 空の上にありました あなたが住んでいる街の はるか上空にありました だから、というわけではないんですけど わたしはあなたを見ていました (少し気にかければきっとあなたもわたしをみることができたのでしょうけどね) わたしが今住んでいる街は 空の下にあります あなたが住んでいる街と 同じ大地の上にあります だから、というわけではないんですけど わたしはあなたを見ていました (少し気にかければきっとあなたもわたしをみることができたのでしょうけどね) 空の上にあった街を 時々思い出さないではないですが だんだんと思い出す機会も減ってきました 空の上にあった街が 今もまだあるのかどうか わたしの代わりに見てきてくれませんか? と、わたしはまだ あなたに言えないでいるのですが ---------------------------- (ファイルの終わり)