きよ 2015年2月12日3時17分から2016年9月21日2時55分まで ---------------------------- [自由詩]強く強く/きよ[2015年2月12日3時17分] 強くあれ。強くあれ。 涙は見せない。泣いてはいけない。 笑顔を忘れず強くあれ。 負けてはいけない悲しみに。 忘れてしまえ過去のこと。 なにもなかったなにもなかった。 君は一人で生きていく。君は一人で歩いてく。 地面は冷たく氷のようだ。足の裏まで強くあれ。 強くあれ。ただ、強くあれ。 ---------------------------- [自由詩]夢/きよ[2015年2月12日11時04分] あなたとしたいことがあった。お食事 お昼寝 お買い物 あなたと行きたい場所があった。外国、 横浜、ディズニーランド。 あなたと見たい景色があった。紅葉に 桜 に 綺麗な海も。 あなたに言いたいことがあった。照れ ちゃう言葉。たまに文句も。 あなたは私の夢でした。 朝がきました。夢はおしまい。 夢は夢に帰ります。 繋がれていた手が、ほどかれる。 ---------------------------- [俳句]サンタさん 来ないと言われ 怯えた日/きよ[2015年12月20日2時46分] サンタさん 来ないと言われ 怯えた日 ---------------------------- [自由詩]ずっと死のうと思っていました/きよ[2015年12月20日2時50分] ずっと死のうと思っていました ずっと死のうと思っていまして 死ぬことばかり、考えました 食べたお肉がおいしくて 生きてみようと思いました ---------------------------- [自由詩]12月20日/きよ[2015年12月20日3時01分] 今日は私の誕生日 私を祝う人はいない 私は一人、私を祝う。今日まで生きた、私を祝う。 今日はあの子の誕生日 同じ日にうまれた、あの子の誕生日 あの子はまだ小さくて、誕生日の意味もきっとわからない でも、今日はなぜか良い日だと 今日はなぜか楽しい日だと そう思ってくれればいい あの子に、幸あれ そして私に、ほんの少しの幸あれ ---------------------------- [俳句]秋冷に君を慕って涙落つ/きよ[2016年9月21日2時53分] 秋冷に君を慕って涙落つ ---------------------------- [俳句]眠れぬ夜鈴虫唄う子守唄/きよ[2016年9月21日2時55分] 眠れぬ夜鈴虫唄う子守唄 ---------------------------- (ファイルの終わり)