霙小町さんのひとことダイアリー
2013-12-03
前を向いて後ろに歩く
2013-10-08
僕は3月から決別する 
2012-10-19
あなたはもう死にゆく準備をしているのでしょう
2012-09-14
わたしを嫌わないで でも嫌われたい だってその方が優しくなれる
2012-08-27
だっていつでも死んでしまいたいのが人間でしょう?
2012-08-13
愛の大きさなんて劣等感と同じなの
2012-08-08
どうも夏は思考がマゾヒスティックになっていかん
2012-07-21
大人になりたいものだわ
2012-06-29
18になりました まるで他人事のようです
2012-06-17
サイトを更新しましたん
2012-06-02
見て欲しいと思うのなんて当たり前じゃない
2012-05-31
物欲のないひとになりたかった
2012-05-21
悲しいふりをしましょう 悲しくないときっと君は 愛してくれない
2012-05-20
だって君ってばずるいんだもの
2012-05-15
治りません このまま喉がつぶれてしまったらきっとぼくは死んだも同然
2012-05-13
風邪をひいてしまったようです 情けなや
2012-05-12
あけたピアスホールは君からの逃走 のち君への歩み寄り
2012-05-11
さようなら、って ね
2012-05-09
いつかあなたを愛したとき わたしはこの腕をどうするのかしら
2012-05-07
初めからやり直せるのなら さっさと終わらせてしまうこともできるはず
2012-05-06
ああごめん ごめんね 君に追いつきたいんだ ごめんなさい
2012-05-05
産みの苦しみ そしてまた産みの苦しみ 子供なんか大嫌いなのに 勝手に身体が産む準備を始めてる 
2012-05-04
迫り来る今日からは どうやったら逃げられるの?
2012-05-03
そりゃ 悲しいさ かなしいとも
2012-05-02
赤い傘なんて二度と買うものか あの子ばかり思い出すのはもう終わり 梅雨の来る前に傘は捨てるの
2012-05-01
競争なんかしたくないのに だと言うのに僕らは生きていかなきゃならない 生き残りたいと願っている
今日のすべての日記を表示する