うんちさんのひとことダイアリー
2023-08-14
うんちこ。
2023-04-19
美術館に行きたいなんすよ!
2023-03-19
うんちたれまんこくさ。まんこくさだけにしようと思います。
2023-03-17
うんこたれまんこくさ。
2022-11-06
うんこたれまんこくさ。
2022-10-29
ぐわがっぱが言った 俺らは生きてるんだい! バイ
2022-10-11
うんこたれまんこくさ。
2022-09-27
臥薪嘗胆をやめた。
2022-09-22
おしっこを漏れそうです。そして、狩心さんの大ファンです!
2022-09-21
鼻くそを好き。おいしい! by・◯◯
2022-09-17
うんこたれまんこくさ。
2022-09-11
暑いナァ。
2022-08-24
臥薪嘗胆をそろそろやめるつもりです!
2022-08-16
美人だから安心してよ‼️何が美人や
2022-06-13
びよ!( そろそろ臥薪嘗胆辞めたいです。 )
2022-04-12
おう!愛しとる!!
2018-09-15
デイで希望がきらきらみえたよ。
2018-07-17
暑いナァ。
2017-11-03
いぼじでたまに血が出る場合の日もあります。
2017-07-26
うちの猫が 人間化したらいいのに おはなししてみたい
2017-07-25
安定→微不安定 喫茶店で黒糖ラテがいいな
2017-07-14
急に時間が膨大にできたじゃん 女友達がほしいなぁ私信くれ→これ規約違反?
2016-12-09
11日本番。そわそわして逃げ出したくなるけど、とりあえず落ち着いて誠実に取り組みます。
2016-11-29
21:00になったら起動する予定。
2016-11-16
塩が足らん。もの足りん。シオガタラン。モノタリン。
2016-11-07
そう痔しなきゃ。
2016-11-05
自分との闘いだが基本信仰ぽいのがあるかも知れんな。
2016-10-25
大切な過去まで捨ててたんだな・・・せめて生きてなくても死体だけでも残しとくべきだった。まあ自分の話だけどね。
2016-10-24
Stoic.
2016-09-21
とりあえずベストを尽くすのみ。
2016-09-17
強くあらねば。
2016-09-16
友情…小さな痛み。
2016-09-12
謙虚にしないとな、わたし。
2016-08-14
それは、わたしが決めたことだから悔いはない。
2016-08-04
kuso地獄。
2016-07-28
19:00になったら起動。
2016-07-22
ぐおあーーーー!わたし最大限工夫しろ!!!!!!!!!!!
2016-07-14
そや来い!!さんざんに言われてハチの巣になるだろう。
2016-07-07
脳との闘い・・・始まった!!!!!!!!!!!!
2016-06-30
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
2016-06-11
脳みそ休ませないと、ねずるのずるね。
2016-06-05
野菜どもスープになる。
2016-05-11
がんば・・・ります。
2016-04-28
ふざけんじゃねぇ!!(使えるな・・・)
2016-04-12
ぐうううぅ!げ ご が があ!ごげえええ~
2016-04-06
フンになった。
2016-04-04
さて、やるか。愛。
2016-03-24
スパルタ地獄@時々飴。愛。
2016-03-17
明確な目標に向かって、尽くせるようにがんばるとやっと決意できた今日!一段階階段を上がらんと・・・
2016-03-06
いぼ痔のいぼが成長もしなければ治癒もしない。愛。
次の50件
今日のすべての日記を表示する