雨へのダブリューさんのひとことダイアリー
2024-03-01
2020-11-22
タブレットをリストアしてから最初の投稿。投稿はノートにタイプしてから、タブレットや携帯でまた手打ちすることが多いです。
2020-09-09
7・24投稿文から10月に投稿します.そのあと数作投稿します.
2020-07-24
また10月から投稿します。8月末に詳細お知らせします。
2019-11-07
ここ数年前から投稿者が減り、投稿する者も偏っている。気にすることではなかったのなら、気にしてもいいことなのかもしれない。次回の投稿は他の方の投稿の後にしてみることにした。
2019-06-16
投稿する時間を18〜19時とします。場合によっては明るい時間での投稿となります。夏時間などによる。
2019-04-30
じぶんは5/2に投稿しよっと
2019-03-31
忙しい時間の合間にも書き留められる詩の投稿は楽しい.
2018-11-22
mizutamariga mizutamari wo tsunaide sukoshi nagameno ameninaru
2018-07-06
Referer incorrect.そうそう、、江戸川だったかな
2017-12-10
走り書きとなりますが、メモ.今回の投稿は楽しかったです.また参加したいと思います.その際はまたどうぞよろしく.
2017-11-16
久しぶりに書き込みしました.20周年おめでとうございます.
2017-03-19
現代詩フォーラムでの投稿を終了します。
2014-08-24
ご退出されるということで何か音楽でもと思ったけど著作権もあったのですぐにリンクできるのがなかった、何か自作曲でも要ったって
2013-12-07
テスト
2011-06-12
てゆんてゆん ぴてゆんぴてゆん と鳴く今年の鳥の巣の隣り
2011-03-06
このほど詩を書いてみようと書いてみたりもしているときに変換でうなるを入れたら愛+なるに、辞書で引くもはて、そのときの詩もあるけど未発表中.なるはともかくうと発するかな最近は、名前のヴァリエーション.....(以下略)
2010-10-31
閲覧ありがとうございます. 今月の投稿は楽しく行うことができました. また参加したいと思います. よろしくお願いします.
今日のすべての日記を表示する