モリーさんのひとことダイアリー
2011-12-20
まだ完全にモラトリアム中だと自覚
2011-11-30
約束を破ってまで、急逝せずともいいでしょう…おじさん。
2011-11-29
明日は入試。思いをぶつけてきたい!
2011-11-25
寒すぎます!制服に似合うマフラーが欲しい!
2011-11-22
国語教師から求婚めいた言葉を頂いた。あれは何だったんだ…
2011-11-20
相変わらずの内容と距離感の通話に安堵する。卒業式の日にまた告白しようと思う!
2011-11-10
寝ると喉痛くなる…。課外が無いときは朝ゆっくり出来て幸せ。
2011-10-08
連絡がこないと、こうも不安にかられるんですね。ご無事で
2011-09-25
こうもりの飛ぶ姿を黒猫と一緒に眺めていました
2011-03-27
そんなこと陰で言われるなんて、心外だわ。
2011-03-12
胸がざわざわする。皆さんどうかご無事で。
2011-03-07
実家に帰る。夕食は何かなぁ。
2011-03-01
卒業おめでとう。放課後にはラーメンを食べた。創業前の店での試作品、うまうま。無銭飲食。
2011-02-28
お世話になった先輩の卒業式、万感を込めて歌おう。放課後は好きな人とたい焼きを食べに行く。
2011-02-16
テスト明けたらダイエット。
2011-02-12
詩が反映されない…。心配で連投してしまった。
2011-02-11
白湯を飲んで今夜は寝よう。朝には散歩をしよう。
2011-01-28
「明日デート行くぞ」にきゅんときたよ、ホモ君
2011-01-27
飛蚊症がひどい。光る虫も飛ぶ。いつかはこの虫に食われて失明してしまいそうで怖い。
2011-01-24
とても悲しいことがあったので、ラーメンズを見て今夜は寝たい
2011-01-18
ああ、彼の好きな人にはかなわないわ。大事そうに話す彼も見てられない。
2010-08-31
あの人とお付き合いしたいなぁ。
今日のすべての日記を表示する