ひとなつさんのひとことダイアリー
2009-09-06
さっきボロボロすぎるカマイタチみたいになったビール券でココナッツサブレーを6箱買った。よく通用したな、あれ。
2009-09-03
こどものときのような明瞭過ぎるカラフルな視界の、まるでブルーだけが狂うくらい鮮明に映る
2009-07-31
我、レム睡眠民党
2009-07-23
足し算と引き算・・どっち好き?
2009-07-21
「明日は生きる」って毎日言うのと、「明日死ぬ」って毎日言うのは同じでしょ?だったら「死ぬ」って言わせてよ!
2009-06-23
足枷、
2009-06-22
腕時計を描いて、森へ急げ
2009-06-13
High upon your love
2009-06-12
太鼓を叩く日が来る。
2009-05-31
音が止むとき、戦いは終わる
2009-05-26
ひとりレジスタンス、集結
2009-05-09
終電で三駅を寝過ごし、家路を歩き初めて60分、まだまだ続くとEZナビウォークは言っていた草木も眠る丑三つ時
2009-05-05
「猫になり人になり猫になる、あなたは交互に輪廻する」道端の猫に言ってみて
2009-05-03
おしゃれじゃない服を着ておしゃれだと思っている。そんな江戸っ子おしゃれさん
2009-05-02
ママがママをやめられないのと同じで、僕はママチャリをやめられない。スナックのことじゃない
今日のすべての日記を表示する