とんぼさんのひとことダイアリー
2012-03-26
もうすぐ社会人になります。いやだいやだ頑張るぞ。
2011-12-19
なんだか詩が書けません。幸せだからか。
2011-05-02
健康が一番だなあと、これは心からの言葉。
2011-02-28
明日から2週間ほど卒業旅行に行きます。信じられない。
2011-01-03
あけましておめでとうございます。今年は去年よりたくさん詩を書きたいです。
2010-12-17
はじめて「今週のTOP10」に入りました。きゃー。めちゃくちゃ嬉しいです。えへへ。
2010-12-13
卒業論文の締め切りまであと1週間。てんてこまいです。
2010-12-12
生理痛に任せて詩をひとつ書きました。久しぶり。
2010-10-26
恋をしています。どうやら本当に恋をしています。どうしよう。
2010-09-27
今日か明日かあさって、詩がひとつ書けそうです。
2010-06-28
ただいま。
2009-08-07
高1の時ちょーだいすきでやばいやばいやばい恋をした人が、東京から京都までわたしに会いに来ました。会わなかったけど、会わなかった自分に混乱していて、詩にもできないので、ひとことダイアリーへ。
2009-04-16
英語とドイツ語と古典ギリシア語とラテン語を大学で習ってます。わけがわかりません。
2009-03-14
詩も書けないくらいさみしい、というのは、いやだなあ。
2008-11-30
恋っていうのは辛いもんですね、なんて、ハタチになっても言えるのは幸せなことなのかもしれません。
2008-11-29
左ひざに血がたまっているので、太い針を刺して抜きました。いたいいたいいたい。
2008-11-23
いわずもがなみかんの季節です。
2008-11-20
左ひざを15針ぬいました。あっためるとかゆい。
今日のすべての日記を表示する