フミタケさんのひとことダイアリー
2010-02-27
天体型って、いいな。http://www.coutant.org/bottle/bottle1.jpg
2009-03-06
カレーを食べて、ウディ・ガスリーを聞きながら現フォの詩を数日分読んでます。豊かなひととき。
2009-02-24
macbookがついに届いたっ!お金ないのに...。
2009-02-07
映画『ジェリー』を観た。誰もがジェリーになり得る。荒野に迷い込んで。
2009-01-28
ディランのdon' think twice it's all rightばかり一時間も歌ってた。日本語で。
2009-01-25
久しぶりに画材を出した。描いたのは落書きだけど。
2008-10-01
金子光晴とTSエリオットの詩集を古本でやっとみつけました。千駄木の〈ブーザンゴ〉という最高のブックカフェで。もうこのお店の大ファン。
2008-09-27
明日は普通に朝早い。でもまだ寝たくない。なにかしないと。。そんなよくあるような深夜一時
今日のすべての日記を表示する