徘徊メガネさんのひとことダイアリー
2019-12-15
愛なんて要らない、特別扱いされたいだけ。
2019-12-14
規制 規正 既成 既製 寄生 奇声
2019-08-28
私の出会った人達のおよそ8割が私を馬鹿にする人でした
2019-08-24
腐った世界を延命する無駄、燃やしてしまった方が健全じゃないか?
2019-08-22
なに言っても無駄
2019-08-20
サボりました、ごめんなさい。
2019-08-16
耐える!子供だと笑わば笑え
2019-08-12
大きく吸って大きく吐く
2019-08-11
一方が生きようとすると他方が死ぬ、共存は不可能なのかな
2019-08-09
生きる それだけ それが一番しんどい
2019-08-03
ガイコツ書店員おもろいなって
2019-07-31
虫歯ぁぁぁあ!!!!!!!!
2019-07-24
大便を漏らす夢は良い夢らしい、リアル過ぎて目覚めてすぐ触って確認したわ
2019-05-26
価値無し
2019-04-10
生き地獄
2019-03-31
ハサミを持った少女に追いかけられ刺され、なんやかんやあって仲良くなる夢を見た
2019-03-13
賢者は戦いよりも死を選ぶ、さらなる賢者は生まれぬ事を選ぶ。
2019-03-02
人間、死んでからが本当の勝負
2018-12-31
私的、今年の漢字一文字は騒
2018-11-25
すこぶる…すこぶるでした
2018-10-26
帰りたい
2018-09-13
冗談も通じない
2018-09-11
生きている価値のない人間なんて山ほど居るだろう
2018-09-03
夏、帰る
2018-08-28
はひ~
2018-08-20
標準世界
2018-08-18
誰か抱き締めてくれ~バラバラになりそうだ~
2018-08-09
ああああああああああああああああああああああああああああああ
2018-08-08
むむむ
2018-08-05
誰かに愛されないと価値が無い、僕は愛してるよ?
2018-07-26
寒暖差でやられる
2018-07-22
ねぶたが終われば冬 ねぶたが終われば…
2018-07-05
さむっ
2018-06-14
日本酒は良い
2018-06-13
置いてけぼり、悲しい
2018-06-07
暑いやら寒いやら
2018-06-06
性別なんて無くなればいい
2018-06-05
白黒はっきりだって、笑っちゃうわ
2018-06-01
うるさい
2018-05-30
祖父が言っていた「おまえはまだ人間じゃない」って、ほんとその通りだ
2018-05-29
全部裏目恨めしや
2018-05-01
暑いやら寒いやら
2015-11-08
白鳥が…
2015-06-07
私にも、海をください。
2014-12-14
お先真っ暗
2014-09-13
目が痒いだす
2014-03-24
ド助平で変態…
2014-03-21
左足、親指の爪を剥いだ。30分かかったぁ〜 スッキリしたんで明日は良い日になりそうだ♪
2013-11-06
柿ウマッ♪
2013-10-26
熱燗の旨い季節になりました♪
次の50件
今日のすべての日記を表示する