短角牛さんのひとことダイアリー
2024-04-28
怒られないための言葉を選んでいたら、なんだか素敵じゃない気がする
2024-03-29
1人の時間が長いと、寂しさが独りよがりになる気がします
2024-03-26
泣いちゃうよ いろいろ守れなくて いろいろだめになって それでもゴミ箱のように生きてでも 前に進まねばならぬとは。
2024-02-25
江戸時代の○○石っていうのはお米とは知るものの、それをどう換金していたかを本で読んだらちょっと賢くなった気がした15の夜(大嘘)
2024-02-22
「あなた、いま死んでるね」といわれるのは初めてだった。大好きなゲームのセリフを返してやった「生きてるよ!どっこい生きてる!」
2024-02-09
世の中なんでもかんでもむつかしくて大変だ
2024-01-17
1/16日時点 今年食べた一番おいしいもの:おはぎ
2023-11-24
ずっと書いていた。ずっと開かずにいた。
2023-08-09
ひどく暑かった日の夕立。その気持ちよさを久々に知る、弁当を買った帰り道。白身魚フライよ、さくさくのままでいて。。
2023-07-27
日々、言葉を考えているのだけど、形にできるほどの勢いはなく、ゆるり、それは幸せか。
2023-07-07
出張、昔住んだ街、よく行ったお店、覚えてくれてたマスター、程よい疲れにサングリア
2023-07-02
忘れることを恨んだ日、忘れることに感謝する日、様々だなぁと改めて思う。おやすみ日本。
2023-07-01
クーラーの設置にきてくれた彼の爽やかさよ。イケ・メンタロウくんでもあった。よし、そうめん食べる。
2023-06-25
明るい時間帯にショピングモール。いろいろなものが目に入って、しかしうまく言葉にできないもどかしさ。
2023-05-20
言葉が思いつかないし、引っ越しの準備は進まないし
2023-05-07
あめあめしとしと。起きたら雨音、落ち着く。
2023-05-04
ゲレンデが溶けるほどの恋をしたい そんな初夏
2023-04-30
外の風、気持ちいい
2023-04-25
もうすぐ退院です。
2023-04-19
明日ってくるのかなぁと、ぼーっと考える。悲観でなく諦観でなく、割と真剣にカオス。
2023-04-17
最近、心が揺れがち。
2023-04-14
【緩募】軟禁中の暇つぶし、スマホは200kbps
2007-12-02
友人1の今日の名言「超豪華世界一周旅行クルーズ!上陸しなかったら海外じゃなくて海内旅行だな」
2007-11-27
友人1の今日の名言「最新のアンティークはいつの時代のものだ?」
今日のすべての日記を表示する