ブロッコリーマンさんのひとことダイアリー
2013-10-30
また詩集つくってるよ。。。
2012-05-19
なんて厭な詩を書いたんだろう
2012-05-09
恋なんかしてたら詩はかけないよ。
2012-05-05
もうちょっとポイントもらってもいいだろ、と思ったのがもらえてない、こんなのポイントつかないだろうな、と思ったのがもらえる、ということは、ザラ。
2012-05-01
わたしのファンなんての、居ましたら、文フリでなら、気づいたら会ってたかもしれない、ってくらいなら、できますよ。もし、居ましたら。是非。
2012-04-20
ツイッターで遊びすぎて墓標に刻まれる文字に支障をきたしそうで辛い、
2012-04-02
わたしの墓標にはわたしが何か書くんで名前とか後にしてもらえますか
2012-03-17
良いと思う詩だけ読めばいいのだと思うし、良いと思えないものを無理やり読ませるだけの暴力性は、わたしにはない。
2012-03-07
5年も前から詩書いてたなんて嘘みたいだなー。嘘だと思う。嘘だ。嘘。
2012-01-25
詩なんてひと月にそうなんぼんもなんぼんもかけるようなもんじゃなかったんだ!!!
2012-01-21
最近は自分の詩を読んでにやけられるようになってきたので幸せです
2011-12-29
そんなのいいのにー(照)
2011-11-28
気持ち悪い笑い方するねと言われるのが一番傷つく。
2011-09-02
僕は全部の作品のコメントに対して作者コメントをつけるようなマメな人には絶対なれないんです
2009-10-02
ぎぐるあまんぐまいせるふ、とかいみのわからんことをぬかします
2009-04-13
自分の以前の作品は闇歴史に見える罠
2009-02-25
ふおおおおおおおお!!!!
2009-02-05
疲れたよーっ!!
2008-11-04
ひっさびさ^^
2007-08-11
パソコンじゃないとお礼がめんどくさい俺は人生において負け組
2007-07-20
なっつやすみ!!なっつやっすみ!!!
2007-07-19
焦った!!!!!!!!111111
2007-07-17
寒い寒い寒い寒いさむい!!!!!
2007-07-16
今日は、パソコン。
今日のすべての日記を表示する