ヨルノテガムさんのひとことダイアリー
2010-08-14
m.qyiさんのコンテンポラリーポエトリーマガジン(CPM)に参加しました ネット詩誌です 色んな人が寄稿してるので見に行ってみてください プロフに目次のアドレスあります
2010-01-04
m.qyiさんのネットラジオPoetry Gardenで『星から釣り糸を垂れる少女』を北村守通さんに朗読してもらいました 皆さん聴いてみて!ネットと人がもっと身近になるよっ!
2009-01-02
今年は元旦の深夜からお笑い番組でゲラゲラ涙が出るほど笑った やりすぎコ—ジ—7時間は格闘技みたいにでも繊細で優しく可笑しかった目が離せない 繊細だお客さんも おめでとうおめでとう
今日のすべての日記を表示する