葉月 祐さんのひとことダイアリー
2016-11-25
向き合う事で手に入れたものがあります。何を失おうとそれは無くす事の無いものとなりました。とても嬉しい事でした。
2016-11-21
風邪。蜂蜜しょうがか、ゆず湯か、何でもとにかくあたたまりたいもの。。。
2016-11-17
感動的な一言に、わたしもつられて幸せ感じてしまいます。そう思える事が素敵。今が素敵!
2016-11-13
印様、おめでとうございます、です。
2016-11-12
届けたい思いばかりが雪よりも静かに積もっていく
2016-11-11
明日も一日濃く生きますか、っと。
2016-11-09
数えられるだけの人の幸せは祈るよ 明日も あさっても ずっと
2016-11-07
明日も無事に終わりますように。
2016-11-05
11月からが冬、終わりは………4月頭、でしょうか。夏もやたら長く感じ、だからなのか、その合間の季節がとても恋しくなるのです。
2016-11-03
いろんなものが込み上げてきて泣きそう。ポジティブ色で。
2016-11-02
霜月手前の初霜は皆騒ぎ、霜月の初めに降った初雪は誰に気付かれる事も無くまばたきをする内に消えてしまった。
2016-10-31
葡萄の房が実を崩し続けるような夜は ちょっとだけ苦手です
2016-10-29
ああ、もう土曜日なの。。。そうなの。。。
2016-10-18
完全版とか滅多に買わない。だけど、この漫画だけは別。三冊並ぶとやっぱり嬉しい。。。
2016-09-21
でーきーたー!!!!
2016-09-18
書き直し・・・だろうな・・・・
2016-09-08
夢が叶った。夢は重たい、軽さはない。
2016-08-28
時間がかかる。すっごくかかる。だからと言って何一つ諦めるつもりはないです。自分からは捨てない。
2016-08-25
一歩前へ、前進!
2016-08-23
書きたいものはたくさん溢れているけど、な、日々。まとまらない。それも楽しい。
2016-08-16
今からでも間に合うだろうか。叶えよう。必ず。
今日のすべての日記を表示する