田中修子さんのひとことダイアリー
2018-09-16
他サイトにて、私と交流したくないとお申し出になった方をフィルター設定させていただきました。
2018-06-15
20180615 「海に散らかる白金の月の羽」同人誌に載せることになりましたので削除いたします。たびたび申し訳ありませんでした。
2018-05-03
20180505 ひとつ小説を下げました。11月に再アップさせていただきます。うっかりはちべえ。
2017-12-23
家族と私の、からっぽな過去のことを書くのはもう一周して、とってもいいことだろうな、これから新しいこと
2017-07-10
Syuuko Tanaka→たなかしゅうこ→田中修子 に落ち着きましたです。
2017-05-01
書いてみてアップしてみてから「これはあの人にとってもいい意味の影響を受けて書いたかも!」と思ってどうしたらいいかわからないときー
2017-04-14
ときたま意味のないことばを書くと胃痛がおさまるのだ
2017-03-05
ことばはのこるのですね
2017-02-28
そろそろ、詩の書き方をきちんと勉強しようと思う
2017-02-22
(出遅れた) あかりちゃん、おめでとう! これからも書き続けてね。すごく楽しみ!
2017-02-12
Syuuko Tanakaからたなかしゅうこに変えました。じわじわと漢字にしていきたい
2017-02-07
くすりと笑わせる薬
2017-02-01
詩ってどうやって書くのか本気で忘れて焦る二月のはじめ。ひぇーひぇー
2016-12-02
蜂蜜を溶かしたお湯を飲む十二月のはじめ
2016-11-29
ギンナンのとれたてを食べたくなった。エメラルドの香ばしいやつ
2016-11-25
小学一年生のときの標語 「ひとのきもちになってかんがえましょう」 が いまだできないのです
2016-11-21
こんど生姜を買ってきて、すりおろしかしらみじんぎりかしら、星のかたちに抜こうかしら
2016-11-19
蜂蜜を溶かした甘いお湯がのどに染み込む夜だなー
2016-11-15
あかりちゃん、すごいなぁ! おめでとう!!
2016-09-25
こちらでははじめまして!! ひょっこり。ことばってすごいね!!
今日のすべての日記を表示する