幽霊さんのひとことダイアリー
2017-09-09
[詩を産むことは凄いな」ということを知ってしまっあ。人生で「しよう」できるインクの量決まれば。
2017-09-01
人間に対さないのが見えそう。アングル! 人じゃない一人
2017-08-28
2017-08-26
人間という形をした台本。 本能
2017-08-24
頭蓋につっこむ手 白昼夢 筆 パレットを4リットルの睡眠ですすぐ。
2017-08-23
デラウェア…shiiit!!!美美美
2017-08-22
知り合いの方も知り合いだった方も一生知り合わない方もはじめましてネーミングの概念です。蓄肉ボックス!←人間でこそ。
2017-08-21
いや羽田空港か!あれ羽田空港じゃん!?それも羽田空港なのね。。まるで羽田空港のようなパネルディスカッションか!!。なんて羽田空港なんだ.… え!?そんなに?もっとまだ羽田空港?全然羽delete)
2017-08-20
排泄欲の口に忠実を放り込み。駄作 積み上がるかなぁぁ。恐好。
2017-08-17
人間←架空。図鑑←ページ←まだ←増えない。
2017-08-15
みこと:世界がありのままで美しくないなら写実主義者はどう救われたらいい?。イメージはなんかい形にしてもまた遊んでくれるるろ。
2017-08-12
ふたこと:詩のこと考えちゃ嫌ダにする。
2017-08-11
ひとこと:
今日のすべての日記を表示する