北井戸 あや子さんのひとことダイアリー
2016-11-02
シーズンなので引っ張り出してきた暖房器具が壊れてました。冷え症にはきつい。
2015-12-12
急ぎ足で作成した詩集が完成、そして公開。身体中が痛い。眠い。
2015-01-21
delete詳しい日付は解っていないのですが、1月末か2月頭くらいから少しの間いなくなります。いつ帰ってこれるかはまだ解りません。delete
2014-12-31
年末年始はこれ以上無いくらいに気が滅入ります。
2014-12-30
のらくらと、酔狂に。素面じゃ寒いから。
2014-12-26
本日付で、街灯詩舎同人様の一員にさせていただきました。ただただ、嬉しい。頑張っていきます。
2014-12-18
言葉はそこら中に落ちているんですが、それを拾い上げて一回噛み砕くのは結構勇気がいります。 寒い。
今日のすべての日記を表示する