芹場照さんのひとことダイアリー
2015-01-13
忙しくて、ここに顔を出せずにいる。残念です。
2015-01-07
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
2014-12-29
ダラダラとした年末年始になりそう。心だけがビミョーに忙しい。
2014-12-27
日本において、自由詩というジャンルは確立される前に廃れつつあるのではないか?そんな疑念がふとよぎる。
2014-12-26
現代詩や自由詩関連の文献を調べていると、その歴史や理論などについて考察したものが非常に少ない事に気付く。
2014-12-25
とりあえず、書評から手をつけてみようかと思ったりもする。今は受け身の方が前向きになれるような気がするし。決して、矛盾はしていないと思う。
2014-12-24
もっと色々な方の詩を拝読したいけれど、どう読めばいいかがよく分からなくて。ランダム機能を使うのも面白そう。
2014-12-23
次なる一手を考えています。とりあえず、アリストテレスやホラティウスから手をつけようかな。
2014-12-22
もっと皆さんの作品を拝読したいのですが、時間的に余裕が無くて、スミマセン。
2014-12-21
ここで第一歩を踏み出せたとはいえ、具体的に何をしようか思いつかない。
2014-12-19
昨夜、記念すべき初めての投稿をしました。宜しければ、ご笑覧下さいね。
2014-12-18
私の現代詩フォーラムにおける実質的な第一歩を踏み出しました。是非、ご笑覧下さい。
2014-09-08
今、はじめての投稿に向けて、準備中です。
2014-08-29
皆さん、はじめまして、こんばんは。手始めに、プロフを作成しましたので、ご笑覧下さい<(_ _)>
今日のすべての日記を表示する