2015年10月30日(金)のひとことダイアリー
北大路京介 *
犬が回復してきた メルカリ 手がかゆい
媒体 *
ををーガス抜きさんの言葉が気になって私は言葉を書いただけです、。恥ずかしいのは有りますが凄く気になってたからですー(*・ω・)*_ _))ペコリンひるずさんにはかんけいないですがー戦い終わって虚しさ...(以下略)
ガス抜き *
ん、誰も呼んで無いんやけどね。
昼寝ヒルズ *
コトが終わったあとの、見えないむなしさみたいなものが書けるようになりたい。
陽向∮ *
正社員面接で採用されました。試用期間3カ月。試用期間というパシリ的任務をこなす為、俺はパシリだと言う自負を持ち、正社員という優秀な子分になることを目指すとここに誓います。
鵜飼千代子 *
ガス抜きさん考えすぎ。そんな風に捉えると糞泥の餌食ですよ。気にすんな。(^-^)
今日の日記へ

前日 翌日