2012年7月8日(日)のひとことダイアリー
森の猫 *
グサッと、指を切る!!(☆o☆)
AquArium *
疲れた1週間だった。
阿ト理恵 *
なんか小口にはさんだ毒なはなし
北大路京介 *
団扇
ペポパンプ *
やったー!テスト行ってきました。模範解答で81点あしきり70点楽勝です。ははは。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
日向なつ *
こまったな〜。さっぱりインスピレーションが働かないやぁ(泣)
恋月 ぴの *
体育すわりして今年の夏空を撫でてみる 早足で流れる肩先は忙しげに力強くて はっと肩を掴まれては私の唇奪われた
vi *
旅を2度して、ちょっと軽くなったのかな。でもまだ色々。
灰泥軽茶 *
外人さんの気持ちよさそうなハミング「まるこめ○そ〜♪」に遭遇し、破顔。
当事者 *
反体制派を標榜する奴に限って、メンヘラで甲斐性なしで生活保護や障害者年金(体制側)に頼っていたりする。国に養われる反体制派かよ・・・ ウケる。
今日の日記へ

前日 翌日