2012年6月16日(土)のひとことダイアリー
faik *
気分がいいので自分の詩がすごく良いものに見えています。が、明日にはきっと全てが病的に嫌いになります。その繰り返しです。
反現代死 *
ababnaaaanmaamaamnamnamnamnamnaaamnamnamnanmaaamnamnamnamnamnamnabn
ペポパンプ *
皆で広げよう友達の輪!ところで水泳をすると小腹が減るのが困ります。
南 さやか *
雨だけど、何となく穏やかな時間が流れている。
恋月 ぴの *
機を織る あなたのうなじで 蜜を吸う
*
(来年などとゆわず、再来年、10年後、30年後、明日、明後日といわず、いつだって夜露詩句お願いいたします。。)
灰泥軽茶 *
塗り薬の効き目の凄さにちょっと怖い気がする
AquArium *
どうしたらいいのかわからなくなってきた
高原漣 *
やっと風邪が治りました。季節の変わり目には体に気をつけましょう
今日の日記へ

前日 翌日