2012年2月19日(日)のひとことダイアリー
(1+1)/4 *
わっふ、言いたいことを言っちゃった。当方がただ思ったことで、相手にとって必要なことではないかもしれないんだけど 言わなきゃ!と思うともう相手に伝えるっていう一択だけしかなくなるず。ふぎゃん
灰泥軽茶 *
何年か周期で好んで食べる山芋がある日突然、お好み焼きのつなぎでさえ全く食べれなくなる。そして、忘れた頃にまた食べれるようになる
faik *
気分じゃないので読みません。気分じゃないので書きません。それだけのことを決断しきれない私は、一体どこまで優柔不断なのか。
森の猫 *
打撲。歯を折った!(*ToT)
ペポパンプ *
今日の晩飯は寿司です。ちなみに昨日はすてーきでした。飲めや歌えのバカ騒ぎ。インド人もびっくり!
ジュリエット *
どうしたらいいんだろっ…!(´;ω;`)
ブルーベリー *
書く時と書かない時ががっつり空く人ですが、よろしくお願いします。
ゆべし *
江國香織のきらきらひかるを読んでアル中女に同情しながら、朝っぱらからチョコをつまみにウィスキー。しゃーわせ。
今日の日記へ

前日 翌日