2012年1月7日(土)のひとことダイアリー
平 哉人 *
あけおめ☆体に気をつけて、頑張ってね(>_<)
*
鈴の音は凛と鳴る そんな事を思う
北大路京介 *
ハヤシライス
加藤 *
おすしを食べる夢を見た後、グラウンドのあみ目越しにいた。二人でデート中だった。十代の初々しい二人を目に焼き付けて、ようやく目覚める。洋服を3回着替えた。部屋をぐちゃぐちゃにした。
ねお *
ハロー2012 ひさびさにここへきました 私はげんきです
佐藤伊織 *
さみしいと死にたいは似ているけどちょっと違う、多分、恋愛は死と似ている
木原東子 *
どうしても三行詩を書きたくて、季語とかないよね
雅寛 *
でも、僕は未だ狂気が欲しい。 力も無い弱い僕が、人をたじろかせ、恐怖で押さえ付ける、狂気が。
泡沫恋歌 *
この季節、おでんが美味いね。鍋いっぱい作って、これで三日間は生き延びれる(o´・∀・`o)アヒャ♪
石田とわ *
ポイントって制限あったんだ〜〜。。。ルールはよく読まなきゃね。
永乃ゆち *
「LIVE」改作→「ビッグバン」どんどんわけ分からんこうなる〜〜。
当事者 *
エロいって評判だけど、生活に疲れたおばさんにしか見えない。
菊池ナントカ *
久しぶりに投稿してみました。今年はステップアップしたいです。いやもう年齢的にもアレだし。
faik *
勝手に好きになって勝手に嫌いになる。誰しも誰しも。 癇癪餅をつき、臍茶で乾盃。
今日の日記へ

前日 翌日