2010年5月6日(木)のひとことダイアリー
番田  *
パソコンは、創作を殺す。
yaka *
ケンタロウが川へ行きたいというので何年ぶりにでかけた。しあわせだった。
楽恵 *
世界の九十九パーセントは想像するしかないものばかり- 南の子供が夜いくところ/恒川光太郎
……とある蛙 *
今日もいつものピアノバーで飲んで歌うのです。GWも終わったことだし。
もも うさぎ *
ワルツなのに血で踊るのね。
李伍 翔 *
案の定、仕事がつらかった…そして寒くなってきたんですが…
秋助 *
芹沢リオから武井秋助に変更しました
志賀羽音 *
両足が悲鳴を上げたのをうっかり聞こえてしまった。
夏嶋 真子 *
じょじょに忘れていくべく・・・・ 端正な単純な一日が好きだ。財部鳥子(一日そして一日より) 鳥子さんの詩集とてもすてき。 / 好きなスタンドはザ・ワールド(笑)
Wasabi *
おはよう! 口角あがってる!
今日の日記へ

前日 翌日