2010年3月7日(日)のひとことダイアリー
あぐり *
あとにじゅうごじかんです。
りこ *
どうしよう、怖いのだけれどあなたにたすけてなんていえない。
ペポパンプ *
火事の後24時間は消防自動車と消火ホース待機だそうです。大きな残骸を処分していました。2階全焼。1階は無事の様子。飛び火は無かった模様。おおコワ(^^〃)
帯貝似白 *
スリラーを必死で覚えようとするこのやる気のベクトルを勉強の方へ向けろ。と叱咤。やはり音楽は時代を超える。
窓枠 *
エッセイが思うようにまとめられない。なんでも初めてってのは楽しいけどむつかしい!来週は言葉探しの旅に行ってきます。
平 哉人 *
会えない 会いたい 会わない 会いたい?
愛心 *
痛みを追い求める。Mなわけじゃない。
ゆえづ *
真っ昼間には、デートするより寝ていたい。悪夢の方が面白いんだもの。
七波 *
来月の半ばに京都旅行へ行くことになりました!楽しみ!
今日の日記へ

前日 翌日