2010年2月18日(木)のひとことダイアリー
Wasabi *
送信の不具合
ミツバチ *
面接に合格しました!
楽恵 *
新しい成長を遂げるためには、何かが失われなくてはならない。 人の器が受け止められるのはそれがこぼれ始めるまでの量の水だけだ。
愛心 *
まあ、こんなもんじゃろ。
るるりら *
今日のビビビン(琴線の音です♪)は  純愛/ゾウ  昨年の4月の作のようです。こちらに いろんなオモイが湧くような詩。源泉を見た想い。
瑠王 *
Diablo Rojo / Rodrigo y Gabriela
一酸化炭素 *
右手には漫画を読んでる子、左手には参考書、この子ら二人の未来は、この時間でどれだけ変わるのか
窓枠 *
泣いたら負け、そう思ってても泣いてしまうことばかりです。
真島正人 *
ある人は僕のしがらみを「うらやましい」と言う。僕はそのしがらみに疲れている。難しいもんだ。
今日の日記へ

前日 翌日