2009年12月9日(水)のひとことダイアリー
渦巻二三五 *
弟の一周忌法要のため実家に行ってた。今日帰ってみたら訃報。それも、私が久しぶりにログインしたその翌日に逝ってしまわれたなんて。ごめんなさい、川村さん。ごめんなさい。
はるこ *
さむい。さむいんだけど、でもあったかい。いっしょにいてくれてありがとう。
東雲 李葉 *
何が悪いって怠惰を正当化しようとする自分.
愛心 *
…彼氏、できた、かも。
とうどうせいら *
最近読んでよかったもの。原いおり『屋上』(現代詩手帖11月号投稿欄から)(何日も印象に残って本屋へ2,3回読みに行った。)
つむじまがり *
ひとひらの 銀杏の葉のような メールが届いた 
ペポパンプ *
寒そうです。今日銀座におばちゃんとデート(?)してきます。あー寒い。
今日の日記へ

前日 翌日