2009年12月4日(金)のひとことダイアリー
朽木隼人 *
ゲーム機についているリセットボタンって僕にはついてないのかな?
瑠王 *
No fear or shame in the dignity of yr experience, language and knowledge.
Wasabi *
一つの終わり。
愛心 *
んー、足りない(苦笑)
渦巻二三五 *
11ヶ月ぶりにここへきてみた。いつのまにこんなに月日が経ってしまったのか。
ペポパンプ *
アルカディアが欲しい。
アザラシと戦うんだ *
○・・にもならい ×・・にもならない
maricat *
どうしてこうも上手くいかないの?
……とある蛙 *
朝電車の中で宮沢賢治の「よたかの星」を読んでいたら不覚にも涙。年とってから人目を憚らずだなぁ。読み返しているだけなのに。
夏嶋 真子 *
クリスマスはこの世界に魔法の杖を振る。見てごらんなさい。全てがより柔らかで、より美しい。 ノーマン・ヴィンセント・ピエール プロフ写真更新中
東雲 李葉 *
そうだ麻雀の詩を考えよう.
今日の日記へ

前日 翌日