2009年10月24日(土)のひとことダイアリー
zihan *
あったことのないマッチョに似顔絵を「作」ってもらった。可愛く出来ていて似てなかった(^^)
酸素の枷 *
足に付いた砂をはらう母が、馬と一緒にされた時の真剣な一言「馬は家にあがらないでしょうが!」
東雲 李葉 *
やっぱり無口な人が好きだなぁ.
吉田ぐんじょう *
シーサンゴーゼロキュー。細胞に染み付いているみたいに反射的に出て来るユーザーID。茨城から、神奈川へ、引っ越しました。こんにちは。さようなら。少し、酔っています。さよう、なら。もしまた会えるの、なら。
夏嶋 真子 *
「もしも 私に羽があり かわいい小鳥になれるなら 飛んで行きたい あなたのもとへ でも これは はかない思い 私は ここに じっとしている」 マンスフィールド  故郷のもみじが恋しい。
愛心 *
見つけた。もう逃がさない
とうどうせいら *
今日読んでよかったもの。umineko『エデンの東』 私のために消えてゆく
榊 慧 *
肩が凝り過ぎて気持ち悪い。あいつらを締め出したい。
maricat *
はーい。昨日のことは忘れました^^
今日の日記へ

前日 翌日