2009年10月6日(火)のひとことダイアリー
*
Another Morning/the pillows
平 哉人 *
息してるのか息してないのか 生きてるのか死んでるのか 逝きたいのか生きたくないのか …あれ?もう、よくわからない。
榊 慧 *
あーあーあー、、、、生徒会やめたい。で、その分をほかのとこに回したい。マジでやめたいわー。
Wasabi *
信頼関係。
愛心 *
本気でアリスになりたい。と言ったら、ひかれてしまった。だって仕方ないじゃん。なりたいんだもん。
zihan *
苦笑は終には微笑にならざるを得ないもので 詩人には苦笑ほど不適切なものはないのです
within *
本気か?趣味か?
しだ  よう *
風呂入ってるとき考えた事は風呂上がると忘れる。っかー!
夏嶋 真子 *
「教訓 いや!いや!詩は死んでいない!絶望した歌は常に最も美しく/窮屈なところに小鳥達のためのユーモアはない」 レーモン・クノー 
ペポパンプ *
社交的な私がいました。笑いをとりました!叔父さんの青虫とりました。
今日の日記へ

前日 翌日