2009年9月16日(水)のひとことダイアリー
*
LITTLE BUSTERS/the pillows
愛心 *
電話してください。待ってます。いつまでも。
ゆりあ *
古屋兎丸の「マリィの奏でる音楽」立ち読みしてやばかったから買って家で読んだけど私の求めているような幼稚さはそこにはなく虚無的な気持ちになりました 嫌いではないけど
平 哉人 *
今、浮ついた気持ちやから、あたし、浮気してるね(笑)今までで一番ヒドィ事してしまった相手と、ヒドィ事された相手に連絡取る自分が、気持ち悪い。
瑠王 *
nicotine / musetta   irmaから。
ペポパンプ *
今日リャンケツでヘルメットしてないのがパトカーと追いかけっこしていました。警官口が悪くて「おい、いい加減止めろ!」と言ってました。丁寧に言えばいいものを
吉田ぐんじょう *
お前がわたしを殺そうとしても死んでやらないからな。
within *
痛みと絶望が僕を覚醒させる
zihan *
「赤壁の戦い」周辺を再読しました。
今日の日記へ

前日 翌日