2009年9月15日(火)のひとことダイアリー
愛心 *
しんどい。体壊してしっかり休みたい。
東雲 李葉 *
寝坊♪寝坊♪
ペポパンプ *
足浴、洗濯、食事をして上げたい人がいる。でもできない。ジレンマです。
夏嶋 真子 *
「(詩想が)ひとつジャンプするのはいい。だが二つ三つとなると伝わらなくなる。」春日井健 
ゆりあ *
誰かを雇って誰かをリンチする夢を見た。 いろいろと人として末期だー そうでもないか
緋月 衣瑠香 *
傷付けた、私。
平 哉人 *
欲求不満カナ
ミツバチ *
ヘルプで行ったお店の帰り道、走る車に向かって、人差し指を大きくぐるぐる回している、おじいちゃんが気になる…。魔法かな…?
Wasabi *
天国からの定期便
長谷川智子 *
年内は漢字1字題シリーズでいくと思います。予想ですが。
zihan *
デッサンしてた。想像中途のものを描くのってすんごいお腹減ると改めて思った。
吉田ぐんじょう *
部屋で朗読した音源をいじくりまわしています。おわんねえええええええ
今日の日記へ

前日 翌日