2009年9月14日(月)のひとことダイアリー
*
オクターブ上で/マーガレットズロース
平 哉人 *
癒されちゃったね
愛心 *
デートしたいなー、キスしてみたいなー(笑)
ペポパンプ *
ぶったら豚に良く似ている、三年前から豚だった。今日はトンカツでした。
within *
凹み中・・・
吉田ぐんじょう *
ひとつの心配事が今日、もっともよい形で解決した。死ぬかと思った。ありがとう。
Wasabi *
リリー・フランキー マルボロライト
夏嶋 真子 *
「もしも全てを言語化しうるとしたら、我々は言語を必要としないだろう。だがそんなことはあり得ないから…」岡田隆彦/言語で言語の外を考えるって宇宙の外を考えるのに似てる。ウィトゲンシュタインが気になる。
ゆりあ *
スパムうざ みんな嫌い やばいこと思い出した まじで死ぬてか自分きも死ね なんか突然自分の詩が気持ち悪く感じてつらい 汚い私
zihan *
庭師的なこだわりが「駄作を許しません」でした。ポイントを頂いたものを含めて幾つか削除しました。余りに厳しいと「己が消える」のでほどほどにしよっと(^^)
ミゼット *
さよなら三角。ただいま。お帰り。また来て四角。 み。
今日の日記へ

前日 翌日