2009年9月10日(木)のひとことダイアリー
*
大きすぎない歌/LUCKY13
Wasabi *
野菜のうま煮つけ麺
熊野とろろ *
引っ越しの準備がほぼ終わる。これからどうなるのだろう、今年は静かに激動の年なのかもしれないな。斉藤和義の「アゲハ」の歌詞が現実味を帯びる。
愛心 *
一番星見つけた。あ、やば、膝が軋む(苦笑)
長谷川智子 *
ポイントやコメントくださったみなさまへ、ありがとう。
ペポパンプ *
割込みしたババアと喧嘩しました。めっちゃ頭にきました。とことん図々しい!
くしゃみ *
私信14通とか初体験!怖ぇ!
ゆりあ *
落下速度が加速中! 怖いよお こういう時に限ってメール来ない リアルとかやってる人馬鹿なの 超個人情報じゃん
吉田ぐんじょう *
仕事が見つからない。雇ってほしい。さもなければ。
zihan *
元同僚が我が家に集結。私はエクセルその他を講じ+5K・・・麻雀じゃないよ(^^)
今日の日記へ

前日 翌日