2009年9月8日(火)のひとことダイアリー
within *
川端康成はすごいと思った。
*
サライ/犬が吠える
蒼穹 *
髪似合ってたよー。難しいけど悔いを残さぬように…。幸あれ。
ペポパンプ *
びっくりマンモス
愛心 *
こえがききたい
Wasabi *
おーわぁーりっ!
夏嶋 真子 *
文芸はみんな架空を舞台にしておこること、つまりゲーテが名づけるところの美しい仮像なのだから真実か虚偽かという問題はどうでもよい。夢に見たカンガルーが真実かという問題と同じくらいどうでもよいことだエンデ
平 哉人 *
彼氏の弟を好きになりそうです。だって、あなたに似てるから。やっぱ、O型があうょ!A型は難しい。
瑠王 *
Exit / stateless
ゆりあ *
深夜相対性理論聴いてたらイヤホンがオーディオから外れて大音量で部屋に流れて死ぬかと思った 聖書おもしろー
zihan *
昼間父とドライブ。1Q84を問われ1943で制圧した。それが私だ。
酸素の枷 *
そんなバカなとつぶやいて
つゆ *
お父さんのおにぎりを作ったので寝ます。おやすみまん。
ゆるこ *
ちいさなちいさな抵抗
今日の日記へ

前日 翌日