2009年2月19日(木)のひとことダイアリー
*
水のようだ/SPARTA LOCALS
Izm *
そわそわ、、。
つゆ *
携帯変えた!3年間ありがとう。新しいのは画面のでかさと性能の良さにびっくり。
しろう *
今まで文書グループの仕様を誤解していた。文書グループ「七行詩」を自由参加に変更したので、どなたでも自由にご参加下さいませ(^^)
楽恵 *
地球のダイヤモンドリング
こめ *
手がかじかみます、明日は雪のようですね。朝はココアでも飲みましょうかね
和歌こゆみ *
かなしいといとしいは同じって、ほんとうかも。
愛心 *
女友達の首筋に、赤いキスマークがあって、凄いどきどきした。
ほしのみくず *
日本がややこしい(ー△ー。)
この子 *
はじめましてをしました(恐縮)こちらは静かです(ぐるり)
平 哉人 *
今年もなんだかソワソ\ワする。何にも起こらないけど、自分で違うとこ行っちゃったけど、なんだかなぁ〜
今日の日記へ

前日 翌日