2008年8月12日(火)のひとことダイアリー
*
Glare/GRAPEVINE
梓ゆい *
久しぶりの更新。色々あり過ぎて大変だけれども楽しい日々が続いています。
Wasabi *
会ってみたいひと。
蒼穹 *
まだまだだけど、いい感じ。でも、やっぱり、考えちゃうな。それでいいんだろうけど。
紫音 *
猫、になりたい
ペポパンプ *
花派です、花。
つむじまがり *
ね 猫が好き イヌも好き 馬も好き 鹿も好き 
妖刀紅桜 *
人生色々!だから楽しい!!
よしおかさくら *
この機会に過去作品出します。それにしても、ちょっと見ないうちに。。すごいな。焦る。
小禽 *
思い出を 開いて自分を いじめる残暑
緋月 衣瑠香 *
朝起きれば、外からジャズが聞こえる。サックスの音が心地良い。
doon *
今 私が生きているのはなぜだろう
sunaosnow *
へどがでる〜おまえみたいなおんなきらいだ!男の恥と罵られようと喰えぬものは喰えぬ
るるりら *
ほ   ほの字 ラブ ひとことダイヤリー69件目 らぶ
長谷川智子 *
あのひとのテーマソングに耳を寄せながら夜を更かす。
そらの とこ *
読めない。書けない。気分が悪い。
今日の日記へ

前日 翌日