2008年7月9日(水)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
蛍光ピンク、ブルー樹脂で染色された動脈と静脈。左側だけのビーグル。おもちゃみたいな心臓。むー…張り詰めていたものが切れた感じ
りゅうのあくび *
感謝!溜まってた。もう一息。コメント頂いた方にコメントいたしました。コメットのようなコメント大歓迎です^^
灯和 *
夕陽の陰になど、なり得なかったんだ。
蒼穹 *
疲れた…なんか疲れた
ともちゃん9さい *
きのうたこ焼きだったので、きょうはたこ焼き弁当です。
ペポパンプ *
電話していて、声の笑顔も必要なんだな、と思いました。
なきむし *
人らしくなったよ 母さん
FUBAR *
マ〜ルシン、マ〜ルシン、マグナ〜ム っていうのはどうかなと思ったんですが。お久しぶりです
長谷川智子 *
待たせているコメント、純度が上がらない。。。
蜜 花 *
悪ってなんだろう。空く、飽く、灰汁、明く。
ミゼット *
現在形が多い。進行形も多い。流動しているの。 み。
鎖骨 *
嫌なものになってみよう
今日の日記へ

前日 翌日