2008年3月25日(火)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
お腹空いたよねぇ、点滴受けたら食べちゃ駄目って言われたもんねぇ。一緒にベッドに潜り込んだのに先に起こされるという始末。泣かないで泣かないで
ホロウ・シカエルボク *
ポーラ・アブドゥル聴きながら書いて、どうしてこんな詩になる?わけ判らんな俺c⌒っ*´д`)φ
渦巻二三五 *
午前中、近所の小学生をかまって遊んだ。
縞田みやぎ *
しゃろーむ
ICE *
退職届製作。
*
深夜高速/フラワーカンパニーズ http://jp.youtube.com/watch?v=ZjyePFU6V_E
望月 ゆき *
まさかの、にわとりフェチ。
caleha *
最新詩。『そら』 が好評頂き、ありがとうございます。嬉しいです。
ark-eyes *
疲れたなー。暇だなー。勉強しろって話だけど。誰か私とカラオケ行きましょうよ!!w
因子 *
ぶさいくなクラスメイト(男)に「膜つき!」と言われた場合、怒るべきなのだろうか。うーん。
妖刀紅桜 *
詩の投稿は今日で102作目ですよ、100少し越えました。
Wasabi *
まだ“できない”コトがたくさんあるの。ごめんね。
よしおかさくら *
今日は〜、、オムライスっ!!
こゆり *
ありえない球でも受け止めてしまうから。ダメージが。。受け流す練習も、しなきゃ。
FUBAR *
生ガス、噴出させてしまいやけど。めっさヒリヒリする。Oリングも寿命らしい
無知アコ *
昔のとか読み返して思ったけど/レパートリーがもうない/潮時?/いや埋まんなかった日を埋める為の手段みたいなもんだから/やる
わら *
いつか、井戸を掘りたい
西日 茜 *
ふっふっふっ♪
J.M *
四国を 自慢したい q(^〇^)p
rabbitfighter *
詩を書いてくれ。俺も書くから。
今日の日記へ

前日 翌日