2008年3月20日(木)のひとことダイアリー
*
Thank you, my twilight/the pillows
相田真理子 *
案ずるより生むが易しで始めてみました。うーん……使い方がまだよく分からないです。
因子 *
「ヤン・リーピンのシャングリラ」みてきた。すげえ
士狼(銀) *
もう傷つきたくなかったから兄貴を犠牲にした。この家とあの家と、自分とに血の繋がりがあるっていうのが嫌だ。嫌だけど今、此処にいるんだから、いつか受け入れられますよーに
ひめと *
忘れたくないな。昨日小学生とドッジボールしたこととか、今日カラオケ行ったこととか、人を好きになったこととか、そういう普通の事。
次元☆★ *
ソフトバンクサヨナラ勝ち!! セ・リーグ早く開幕しないかなぁ(*^^*) ちなみにわたしはヤクルトファン?
Wasabi *
さびしかったからだよ、そんなに強くはないさ。
渦巻二三五 *
めずらしく一人のんびり過ごす休日(但し夕方まで)。
望月 ゆき *
雨と嘘とバーベナと、そのすきまのわたしたち。
こゆり *
風邪。。あ〜、しんど。。
西日 茜 *
ジュンク堂
東雲 李葉 *
自分から遠ざけておいて今更淋しい、なんて.
FUBAR *
比較して優越感に浸りたいのならいくらでもどうぞ。もう顔も見たくないけどな
鎖骨 *
HTML化するのもいいけど、書くのを忘れちゃいけない 直接書く感覚を
早帆 *
やることいっぱいなのに眠い。最近常に眠たい…。これじゃぁダメだ!
狩心 *
無限回廊発売 ☆ 祝♪
今日の日記へ

前日 翌日