2008年3月19日(水)のひとことダイアリー
*
evil eyes/ano-Hi .... http://www.audioleaf.com/ano_hi/ 活動停止もったいない
士狼(銀) *
兄貴から名刺を貰いました。何やら面白そうなことが始まるようです。理一のノム先輩も入れば尚更楽しそうなのになー
ICE *
ふむふむ勉強になるなぁ
西日 茜 *
相方が鬱
Wasabi *
(あんまり)いぢめないで。
橙煙 *
久しぶり
緋月 衣瑠香 *
卒業式(カラオケ大会)→制服採寸→塾の高校準備講座→塾の祝賀会→高校クラスわけテスト・・・。やっと落ち着いてきた!
るるりら *
春は いい。花が咲いたり新芽がでたり その中には毒花も毒葉もあるけれど みんな なつかしい顔ぶれなのに みんな新しい。
相良ゆう *
楽な仕事はなかなか見つからないだろうから、せめて楽に仕事ができるようになりたい
つむじまがり *
ら 来週も 来春も きっと僕は生きている
FUBAR *
か〜ま〜と〜と〜
久野本 暁 *
火種というのはよく燃える。それが苦しく辛いものであれば、ことさらに。
因子 *
受験生だというのに私はなんてことを始めてしまったのだろうか
今日の日記へ

前日 翌日