2008年3月14日(金)のひとことダイアリー
草野大悟 *
3月単身赴任は寂しか
こゆり *
遠足の準備♪わいわい(^^)
ペポパンプ *
私は女が好きです。楽しいです。私は男が嫌いです。敵対心を持ちます。
狩心 *
とても素晴らしい詩を書く人が退会する事で失われる傑作の数々、本当に勿体無い。怒りさえ覚える。現フォから立ち去るのはいいが、作品は残していってくれ。
もも うさぎ *
花を絶やさない、と言い切ってしまった。ので、もう言葉が見つからない。。。。。・・(゜ ゜)余は満足じゃ
FUBAR *
ダメだと決めつけられるのは、なるほど確かに余計なお世話だ
相良ゆう *
紙を切った。前と後ろ。横は放置。でもボリュームが、、、次は少し剥いてもらう。
Wasabi *
A funk odyssey
狠志 *
いろぼけ。わかいなぁ。
今日の日記へ

前日 翌日