2008年3月4日(火)のひとことダイアリー
*
さくら/Syrup16g    ひとことダイアリーを利用し始めて一年経った
ICE *
憤りを感じてオリます。。それでもサービス業か、ああん?(^^)/
緋月 衣瑠香 *
答辞が覚えられない!!気分転換にリストのメフィストワルツとマゼッパを聞く。これは、神業だ…。
こゆり *
ご機嫌ナナメの人には近づかないのが一番なのです。
ペポパンプ *
ナマコの三杯酢漬け。美味いのです。お試しあれ!夏は食べられません。
士狼(銀) *
わーかーんーなーいー…いー。。書庫で充電切れして風邪っぽい。ぽい?ぽいっ。野良猫と駐車場ダッシュでこける。るー…筋力低下が著しい。検査いややー
橙煙 *
おなか減ったけど眠いけどおなかへった!
榊 慧 *
ぎゃーーーーーーーああああああ!!!!!!   もういやだー  だから嫌だったんだちくしょうめ!   うわああ、気持ち悪い、 感触が消えないーーーーーーッッ
妖刀紅桜 *
3月の始まりぃ、出会いと別れの季節だなぁ。
Sa; *
夜中思い出すのはたいていがあのぬくもりだったりする。にゃんこ。にゃんこと生活したい。
FUBAR *
神、宿命、運命、運勢、または近所の人の肩へとたやすく移ってしまう離れ易い負担
今日の日記へ

前日 翌日